『純正オーディオに エラー1 表示』のクチコミ掲示板

アルテッツァ

<
>
トヨタ アルテッツァ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『純正オーディオに エラー1 表示』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルテッツァ 1998年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    アルテッツァ(モデル指定なし) 381件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルテッツァ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルテッツァを新規書き込みアルテッツァをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    純正オーディオに エラー1 表示

    2011/06/29 18:52(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルテッツァ

    クチコミ投稿数:49件

    いまだ、アルに乗ってます。

    表記の通り、エラー1の表示がでました。

    修理代はどのくらいでしょうか?
    知ってる方、教えてもらえないでしょうか?

    書込番号:13193924

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2011/06/29 19:29(1年以上前)

    CDやMDが汚れていて読み取り出来ない時に出る警報です。

    別のCDやMDに交換しても同じ警報が出るようなら、先ずはCD部や
    MD部のレンズをクリーナーで清掃してみましょう。

    書込番号:13194049

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2011/06/29 19:53(1年以上前)

    修理代は分りませんが、オーディオ交換となった場合、純正は15万円位と
    異常に高価です。

    純正のオーディオが良ければ、ヤフオクで中古品を落札しましょう。

    純正で無くても良いなら↓のような社外品に交換すれば安価です。

    http://review.kakaku.com/review/70202011236/ReviewCD=215896/

    書込番号:13194146

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

    2011/06/29 20:59(1年以上前)

    CDを読み取るピックアップレンズの交換で済むと思いますよ。

    書込番号:13194433

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:49件

    2011/07/02 10:12(1年以上前)

    皆様、回答ありがとうございます。

    安くすむなら、レンズ交換したいと思います。

    純正をつけても、故障するなら、安価な新品の社外品オーディオですかね。
    但し、純正テレナビを使用しているので、なかなか判断がつきづらいです。

    ご矜持ありがとうございました。

    書込番号:13204153

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルテッツァ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルテッツァ
    トヨタ

    アルテッツァ

    新車価格:218〜334万円

    中古車価格:45〜355万円

    アルテッツァをお気に入り製品に追加する <24

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルテッツァの中古車 (128物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング