『新型アルファードかヴェルファイアの値引き情報を教えてください』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新型アルファードかヴェルファイアの値引き情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信15

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アルファードG

    スレ主 garogaroさん
    クチコミ投稿数:2件

    先日、近くのトヨペット店とネッツ店に行き、新型アルファードとヴェルファイアの情報を聞きに行きました。値引きについて聞くとそれぞれ8万円と5万円でした。新型で値引きは渋いとは思うのですが、あまりにも値引きが少ないので、契約された方や、交渉している方がいたら、値引き情報を教えてください。

    書込番号:7656697

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2008/04/10 22:13(1年以上前)

    発売前の車を欲しいと言えば、そのような値引きになると思います。

    雑誌の情報でも10万円引きのワンプライス販売を基本とするそうです。
    このワンプライスはバックオーダーが無くなる半年程度は続く見通しとの事です。

    値引きを期待するなら暫く待つべきです。
    年末商戦か年度末決算期あたりまで・・。

    書込番号:7656782

    ナイスクチコミ!0


    megalodonさん
    クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

    2008/04/10 22:41(1年以上前)

    私も現在交渉中ですが、車体だけで10万、オプションも含めると15万まで頑張らせて頂くと言ってくれましたよ。
    ですが、それでもまだ妻がウンと言ってくれないのですが(^_^;)

    書込番号:7656955

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22件

    2008/04/10 22:42(1年以上前)

    Fシステムで見積もってもらっては?
    とりあえずググって見てください。

    書込番号:7656970

    ナイスクチコミ!0


    boouさん
    クチコミ投稿数:18件

    2008/04/11 12:25(1年以上前)

    「Fシステム」って何ですか?
    無知なものですから教えてください。

    書込番号:7658937

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/04/11 20:15(1年以上前)

    現在交渉中です。
    今のところ、MOPがホワイトパールのみで、
    車体本体15万円引きの状況です。
    ナビ等は、DOPで対応する予定です。
    現在、価格が発表されていない為、それ以上はまだわかりません。
    ちなみに現在交渉しているのは、ペット店の
    アルファードS Cパッケージです。

    書込番号:7660362

    ナイスクチコミ!0


    megalodonさん
    クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

    2008/04/11 21:49(1年以上前)

    >boouさん

    >「Fシステム」は、あくまでも、新車の新しい購入の提案です。リースでもレンタルでもありません。
    >3年後の買取保証(最大55%)が約束されている非常に、有利で有益な車の買い方です。
    >更にメーカー保証付きでアフターも万全。

    http://www.plado.co.jp/fsys/whatF/index1.html

    だそうです。
    通勤距離の遠い私には得は無いかもしれませんが、短期でよく買い換える方には得な買い方かもしれませんね。

    >秀ちゃんパパさん

    価格が発表されていない為との事ですが、私の方のペット店では車体価格、MOP(メーカーオプション)、DOP(ディーラーオプションは営業マンのPC内でしか見れないとの事)とも価格は分かっていますね。
    直接貰えるカタログはありませんが、見積もりは一通り行う事は出来ました。

    因みに私もアルのSでMOPはホワイトパールとデュアルパワースライドドアとを見積もって貰っています。

    書込番号:7660811

    ナイスクチコミ!0


    boouさん
    クチコミ投稿数:18件

    2008/04/11 23:18(1年以上前)

    megalodonさん 

     ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
     とても勉強になりました。

    書込番号:7661261

    ナイスクチコミ!0


    mm_oyajiさん
    クチコミ投稿数:3件

    2008/04/12 13:29(1年以上前)

    契約しました。350G Lパッケージ、7人、MOP:寒冷地仕様+プレミアムサウンド。DOP:CPC+サイドバイザー+フロアマット(エンタランスも含む)+2モードイルミネ+スカッフィイルミネ+ウェルカムライト。合計値引き15万でした。

    書込番号:7663312

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

    2008/04/12 15:17(1年以上前)

    アル 3.5G Lパケ 4WD パールクリスタル
    車両価格 4,689,000
    下取り 3,250,000 19年アルMZ
    値引き 10万

    アルを乗り継ぎ、今回で3台目になる予定ですが、新型の値引きは難しいですね。
    下取り価格を見て頂ければ営業所が泣いているのが分かります。

    カタログ(営業用)を見させてもらいましたが、OP関係が確定していない為、
    予約まで行ってませんが、既にオーダーが入っているので、現時点でも3ヶ月待ち。
    発表後は半年待ちになる予想をしていました。営業マン談

    どちらにしても、初期の車は問題が出るので、私は最低でも一年間は買いません。

    書込番号:7663641

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 garogaroさん
    クチコミ投稿数:2件

    2008/04/12 17:31(1年以上前)

    皆様どうも返信ありがとう御座いました。値引きはあきらめて、下取車の査定を上げてもらうように交渉したいと思います。

    書込番号:7664023

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

    2008/04/17 08:12(1年以上前)

    私も4年前になりますがアルMSを買った時
    下取り車を買い取り専門店よりトヨペットのほが20万多く査定してくれました。

    書込番号:7684779

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

    2008/04/17 16:40(1年以上前)

    今日2回目の商談(ヴェルファイア)に今のところ24万くらいの値引きです。まだまだ行けそうな感じです。もう少しがんばってみます。

    書込番号:7686103

    ナイスクチコミ!0


    moeriさん
    クチコミ投稿数:1件

    2008/04/20 15:25(1年以上前)

    私は今日ネッツ店でヴェルファイアを注文しましたが車両本体で15万引き、オプションで15万引きでした。今のところ3.5の注文が多いみたいですが私は予算的に2.4にしました。納期はまだ確定できないが7月初旬ぐらいとのことです。

    書込番号:7699560

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2008/04/24 23:36(1年以上前)

     数日前に、アルファード240Sを契約しました。
    MOP:右パワースライドドア、白パール DOP:HDDナビ、後席モニター、バックモニター、CPCボディコーティング、ETCなどで、本体から21万引き、OPから9万引きでした。

     下取りは、初期のアルファードGのASでしたが、買取店よりも25万多かった初回査定より、更に10万上乗せしてくれました。

     思った以上の成果だったので、即決でした。

    書込番号:7718975

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2008/04/27 10:20(1年以上前)

    本日ヴェル2.4V契約しました。
    オプション込(約90諭吉)で、453諭吉。
    本体値引 →15諭吉、それ以上は、かたくなに拒否・・・。
    オプション→△20%、同上。
    交渉最終日、下取車に若干上乗せ。
    本体+オプション含む、トタール値引き、36諭吉でした。
    疲れた(笑)
    納車は、既に7月以降になってます。
    参考:千葉地区
    トヨタカードで、購入費用一部(30諭吉)利用で、1諭吉キャッシュバック有
    メーカーOP/販売店OP、ナビ購入で、3諭吉キャッシュバック有
    Zタイプ(エアロ仕様)は、タイヤインチダウン(18→17)で、△4.5諭吉
    納車後、市販品購入予定の方は、有効かな?

    ヴェルファイア、ミニカーサービス付
    いらね〜(笑)

    以上

    書込番号:7728654

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (42物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング