『いくら値引きになるのか???』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ イプサム 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『いくら値引きになるのか???』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    イプサム 2001年モデル 37件 新規書き込み 新規書き込み
    イプサム(モデル指定なし) 966件 新規書き込み 新規書き込み

    「イプサム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    イプサムを新規書き込みイプサムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信13

    お気に入りに追加

    標準

    いくら値引きになるのか???

    2007/04/19 13:56(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > イプサム

    クチコミ投稿数:6件

    宜しくお願い致します。

    今のイプサムを新車で買うとなると

    いくらぐらい値引きになるのでしょうか?

    イプサムのこの時期だからこそ

    相当の値引きになるかと思いますが

    地域差もあるだろうし

    より安く買いたいので

    回答宜しくお願い致します。

    書込番号:6248204

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

    2007/04/19 15:23(1年以上前)

    そりゃ、あなた次第でしょ

    書込番号:6248388

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:72件

    2007/04/19 21:29(1年以上前)

    何故、この時期だから安くなるとお考えなのですか?決算終わりましたよね?
    値引き、渋くなってる時期じゃないでしょうか…?

    書込番号:6249296

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

    2007/04/19 21:43(1年以上前)

    あまり販売台数も出ていない車なので、競合させても難しいでしょうね。

    書込番号:6249348

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2007/04/19 22:06(1年以上前)

    早速の返信有難う御座います。

    おかず9さん
    確かに自分次第ですよね。ただ、最近買ってどれぐらい値引きしてもらったかが知りたくて・・・

    こうずぃーさん
    イプサムが廃番で在庫処分をしているということなので・・・この時期と書かせて頂きました。

    チョロマサさん
    上記の理由でも厳しいですかね・・・

    書込番号:6249449

    ナイスクチコミ!0


    seven9さん
    クチコミ投稿数:63件

    2007/04/23 09:01(1年以上前)

    正直いってなんとも言えません。
    ただ、かなりの値引きが見込まれるかもしれません。

    モデル末期ということもあるし、それほど人気車ではなく在庫があるかも!?

    私は13年式の240Sに乗っていますが、出始めの頃でもかなりの値引きがあったのも事実です。

    D側としては売りにくい車だと思いますから。

    因み決算を過ぎると売り上げが上がらなくなるので今は意外と狙い目かもしれませんよ。

    ただ、今ごろ何故イプサムなんでしょう!?良い車だとは思いますけど。

    書込番号:6261828

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

    2007/04/23 13:19(1年以上前)

    会社の上司が初代イプサムから乗り換えを検討していて、2月ころだったと思いますが、かなり渋かったみたいです。

    かわりにアイシスやエスティマなどを好条件で出してもらって、エスティマにしてました。

    個人的には、サイズ的にも使いやすい車だと思いますが、乘り潰さず数年で売却を考えるタイプでしたらあまりお勧めではないですね。

    書込番号:6262333

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2007/04/25 23:24(1年以上前)

    返答有難うございます。
    seven9さん


    なぜ、イプサムかと言いますと
    初代イプサムに乗っておりまして
    11年経つので乗り換えようか
    と思いまして、そして、イプサムと
    いう車が無くなるということで
    相当値引きしてもらえるなら
    グレードが良いやつが安く買えるかと
    思いまして・・・そんな訳で質問しました。


    チョロマサさん
    返答ありがとうございます
    勿論、乗り潰すつもりですよ。

    新車の値引き情報というサイトを見つけまして
    そこを見たら現在本体から34万の値引きらしいです。
    他の車種もそれぐらいのがありまして、
    意外と無くなるから
    すごい値引きというのは期待できないのかな〜という感じです。。。

    書込番号:6271116

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

    2007/04/26 08:47(1年以上前)

    こうのような状況で、イプサムを考えている方ですと、指名買いということになるので、やはり大幅な値引きは期待できないかもしれませんが、30万前後くらいでしたら、オプションなども含めていけるのでは?

    オプション何も付けずに値引きは渋られるかもしれませんが…
    もしくは、フロアマットやドアバイザーなどは、最後まで見積もりに入れずサービスしてもらうのも手ですね。

    店が在庫をかかえている状況ですと可能性は広がりますね。
    何店舗か回られるのがいいですね。

    書込番号:6271961

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:6件

    2007/04/28 22:49(1年以上前)

    またまたの回答どうもです。チョロマサさん!!
    グレードの高い商品が通常より安く手に入るなら
    いいなーと思いまして・・・
    ま〜あまり安くならないようなら似たような車で
    もいいんですが・・無くなってしまう車よりは継続車種の
    ほうが良いような気もします。
    迷って一番自分にとり得な車を選ぼうと思います。
    回答有難うございました。

    書込番号:6280279

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

    2007/04/28 23:04(1年以上前)

     一か八か、

     「本体より、▲60万円なら即決!」 と言ってみよう。

     即答でなくても、D:「ちょっと、上司に相談・・・・」

      いただきですね。
     
     出てくる回答が、▲60万円を切るようだったら、

     話を詰めずに、「他店行ってみます。」

     D:「ちょっと、待ってください!」

      いただきですね。

     オーナー、おめでとうございます。



      ※ ヒヤカシに思われないような、身なりと言葉使いで。

    書込番号:6280340

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:55件

    2007/05/02 10:50(1年以上前)

    9月にフルモデルチェンジがあるので、在庫限り安く買えるんじゃないでしょうか。
    http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10025538009.html

    書込番号:6292747

    ナイスクチコミ!0


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2007/05/02 12:50(1年以上前)

    スレたてから20日ほど経過していますが
    実際に交渉はしてみたのでしょうか

    まずは自身が動かないと始まりません

    書込番号:6293060

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2007/05/02 21:03(1年以上前)

    回答どうもです。 液体ガラスさん
    60万値引きなら買いたいですね。。
    新車値引きサイト同様実際には34万の値引きでした。
    グレードが一番上級、メーカーオプションナビ、後席テレビ
    バイザー、フロアマット、希望ナンバーで諸経費込み330万でした。60万引きなら300万ぐらいですね。。。

    ドン・チャックさんも情報どうもです。有難うございます。

    塩空豆さん、書き込みどうもです。上記のような交渉状態ですわ

    書込番号:6294423

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > イプサム」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    イプサム
    トヨタ

    イプサム

    新車価格:214〜306万円

    中古車価格:65〜135万円

    イプサムをお気に入り製品に追加する <46

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング