『ルームランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ルームランプ交換

2011/03/12 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:70件

新型ヴィッツのルームランプ交換というか、カバーの外し方を教えてください。

手前と窓側に2カ所ずつ、左右に1カ所ずつ、計6カ所で止めてありますが、
どこから 爪を外すのでしょうか。

写真とか載っているサイトとかあればご紹介でも結構です、
よろしくお願いいたします。

書込番号:12776274

ナイスクチコミ!0


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 23:17(1年以上前)

別段何処からでも行けると思いますが、下記など見てみて下さい。

ttp://www.emdesire.com/car/diydeled.html
一応、直リンは避けていますので、頭にhを足して下さい。

書込番号:12776442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/03/13 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。

ツメでひっかかっているだけですね、
内装はがしでパキッという感じでとれました。

いつものことながら いやな音がします。

書込番号:12777125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/03/13 10:21(1年以上前)

>いつものことながら いやな音がします。

出来れば今の時期はやらない方がいい。気温が室温くらいの日が良いだろう。
工具にはテープなどを巻いて傷つかぬようにな。

書込番号:12777262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング