『新型ボクシーの特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ボクシーの特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ボクシーの特別仕様車

2013/12/01 13:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 utominさん
クチコミ投稿数:11件

だいぶ気が早いですが…

今、2001モデルのボクシーに乗って6年目です。
来年5月に車検が来るので、今回新型ボクシーへ買い換えを検討しています。

今のボクシーが、煌きという特別仕様車だったのですが、特別仕様車って何が特別なんでしょうか?
新型ボクシーは、だいたいどのくらい経つと特別仕様車が出るんでしょうか?
あくまで予想の話ししか出来ませんが、詳しい方教えてください。

今のボクシーがまだまだ乗れるので特別仕様車を待とうか…
車検を待たずに新型を予約して購入しようか迷っています。

書込番号:16902605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/12/01 13:30(1年以上前)

OPてんこ盛りで安く豪華ってのが感想です。
個人的には好きです。

書込番号:16902615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/12/01 13:37(1年以上前)

utominさん

現行型ヴォクシーは2007年6月に登場して、特別仕様車の煌が登場したのは2008年6月です。

この事より次期ヴォクシーの登場が2014年1月なら、特別仕様車が登場するのは1年後の2015年1月頃ではと推測します。

それと↓が煌の特別装備内容です。

http://toyota.jp/voxy/kiramekiz/002_p_014/sp_equipment/

書込番号:16902635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/01 18:39(1年以上前)

特別仕様車というのは、販売のてこ入れで市場に投入されます。
基本的には、新車効果の薄れた発売1年後が濃厚ですね。
しかし、バックオーダーが2〜3ヶ月以上ある車種は、生産余裕がないので投入を見送ることがあります。
反対に、目標販売台数割れした車種は、直ぐに特別仕様車が投入されたりします。

書込番号:16903615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 utominさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/11 16:50(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
やっぱり特別仕様車を待つ事にしました!!!!
楽しみに待ちます(*^_^*)

書込番号:16944060

ナイスクチコミ!2


WISH-1.8Xさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 20:47(1年以上前)

11月にZSのグレードで特別仕様車【煌】が出ますよ。
参考までに。

書込番号:17897877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング