『ルーフボックス装着可能??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルーフボックス装着可能??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ルーフボックス装着可能??

2014/03/12 18:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 taihonaさん
クチコミ投稿数:4件

現行のヴォクシーにルーフボックスを付けることは可能でしょうか?

書込番号:17295395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/12 19:28(1年以上前)

自分も80に乗り換えたばかりです。

いままでずっとルーフボックス装着していたのでこの車にも載せ替えたかったのですが、新型車のため各メーカーまだ車種別取付金具が発売されてないのが現状です。

もうしばらく待つことになると思いますね。

書込番号:17295659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taihonaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/12 20:14(1年以上前)

moto-fxstbさん

ご返答ありがとうございます。
ディーラーさん曰く前モデルも装着不可だったといわれましたが
なんかボックスが付いていたよ〜な気がしますけど・・・
まだ出たばかりなので各メーカーさんはこれから対応していきますかね。
今回はフロントマスクと車内がステップワゴンやセレナを
少し超えたので気になったところです。
またヴォクシーのよかったところや悪かったとこなど教えていただければ幸いです。

書込番号:17295807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/12 22:10(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/voxy/searchunit.aspx?kw=%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

前モデルは可能でしたよ
現行モデルは対応待ちですね

ただ、背高のミニバンにルーフボックスは物の積み下ろしも脚立か何かが必要なのでは? と心配になりますね。

書込番号:17296304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/13 06:25(1年以上前)

参考程度にですが、ZRR70のときにTERZOのローライダーという薄いタイプのやつを装着した時は全高は約225cmになりました。

80もほぼ似たような高さになると思うので立体駐車場は要注意になります。

書込番号:17297298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング