『エアコン 内気循環に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコン 内気循環に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン 内気循環に関して

2014/05/05 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

もしかして、過去に質問があったらすみません。
ZS納車から約2ヶ月になります。エアコンの内気循環に関して、
どうしても気になるので、皆様に質問です。

内気循環にしているのにも関わらず、外の匂いが室内に入り込んできている気がします。
それも、外気循環とさほど変わらないぐらい気になることもあります。

今まで、ここまで外からの匂いが気になったことがなかったので もしかしたら気のせいなのか?
とも思いましたが、もし同じような状況でお悩みの方がいたらと思いまして…。

時間を見つけて、ディーラーへ相談をしたらいいんですけど
一ヶ月点検時に持ち込んだ時には、気のせいかも?とおもって 相談しませんでした。

書込番号:17484214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/05 22:43(1年以上前)

私のも同じ症状です。焼肉屋とか飲食店の前を通るとあからさまに匂いがします。
担当の営業マンにはすでに伝えてあるので今度の1ヶ月点検でみてもらう予定です。

書込番号:17484260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/05 22:50(1年以上前)

温度条件により自動的に切り替わるようです。(取扱説明書208P)

この機能は停止も出来そうです。ディーラーに相談してください。

書込番号:17484290

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/06 06:45(1年以上前)

shake-down さん

返信ありがとうございます。
同じ症状にご返信いただきありがとうございました。

書込番号:17485137

ナイスクチコミ!0


スレ主 okdnさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/06 06:47(1年以上前)

江戸のまー坊 さん

ご返信 ありがとうございました。

改めて、取説を確認して ディーラーへ相談してみます。

書込番号:17485139

ナイスクチコミ!0


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 19:57(1年以上前)

okdnさん、はじめまして。

解決済みのスレにコメントしてしまって申し訳ありません。

私はVOXYハイブリッドに乗っているのですが、全く同じ症状に悩まされていて、つい先日ディーラーに相談をしたところでした(現在回答待ち)。

でも、もしかしたらと思い、VOXYハイブリッドの板で質問をしてみたら、ある方からノア板のスレ(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614625/SortID=17386274/#17386274)をご紹介いただき、さらにそこにこちらのスレへのリンクがあったので、お邪魔いたしました。

差し支えなければ、自動切替機能を停止して問題が解決したかどうかを教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

書込番号:17668898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング