『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2017/09/26 09:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 kinsyoukouさん
クチコミ投稿数:16件

昨日ディーラーから値引きを含んでいる見積もりして貰いました。本体21万、オプション17万、ただロン金利が8.8%でした。全体としてどうですか。

書込番号:21229622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/26 09:43(1年以上前)

>kinsyoukouさん

値引は、こんなものかと思います。

金利が8.8%が気になりますが、元金50万円と少ないので、あえてこのままいくのですかね?

銀行系ローンに変更すれば、あと数万円程度節約できるかと思いますが・・・。

書込番号:21229659

ナイスクチコミ!7


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/26 09:50(1年以上前)

私だったらメンテパックとコーティング込み300万で交渉します。

書込番号:21229668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/09/26 12:42(1年以上前)

kinsyoukouさん

先ずヴォクシーの値引き目標額ですが車両本体値引き22〜26万円、DOP2割引き14万円の値引き総額36〜40万円辺りになりそうです。

これに対して現状の値引き額は車両本体値引き約21万円、DOP値引き約17万円の値引き総額約38万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

ただ、DOPに利益率が高いボディコーティングが含まれている事や高金利のローンをディーラーで組んでいる事、更にはメンテパックが見積もりに含まれている事より、もう一押ししたい感じはしますね。

このローンについてはディーラーで金利が下げられないと言われたら、低金利の銀行等で借りるべきです。


次に今後の交渉ですが、kinsyoukouさんのお住まいの地域に現在交渉中のネッツ店とは経営が異なるネッツ店は存在しますか?

経営が異なるネッツ店が存在するのなら、そちらのネッツ店でもヴォクシーの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

あとは兄弟車種のノアやエスクァイアとの競合を行ってみても良いでしょう。

このような競合を行う事で更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性は十分あると考えています。


それでは引き続きヴォクシーの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21229988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/09/26 18:33(1年以上前)

>kinsyoukouさん
金利はまだ下がると思いますよ。
私は銀行が3.2%でディーラー4.0%でした。
ディーラーでローンを組むともう少し値引きして頂けるとのことでディーラーにしました。

書込番号:21230666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kinsyoukouさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/01 08:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。
口ゴミ内容などを参照し、交渉して昨日45万以上の値引きで契約しました。東京のディーラー、埼玉のディーラーの3店舗に総7回回りました。

書込番号:21242590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinsyoukouさん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/01 08:33(1年以上前)

>とむとむんさん
>japanvさん
>伊予のDOLPHINさん
いろんな提案ありがとうございます。
総価396万から下取り+値引きして300万以下に出来ました。

書込番号:21242600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング