『見積もりの判定をお願いします!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりの判定をお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もりの判定をお願いします!

2018/07/07 14:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 ksng0725さん
クチコミ投稿数:19件

ハイブリッドVの購入を検討中です。
ディーラーからの提示は下記の通りです。

車体価格 3142800円
諸経費 159664円
オプション 605800円
値引率 358264円
合計 3550000円

今乗っている車は20万円で売却予定なので、
支払総額は3350000円です。
希望価格は3200000円なのですが、これ以上の割引は難しそうでしょうか?
ご教授くださいますようお願いいたします。

書込番号:21947255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/07/07 14:47(1年以上前)

ksng0725さん

ご質問の件ですが、ヴォクシーハイブリッドなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き位だと考えています。

ただし、今回の場合はDOP約51万円の中の約33万円はアルパインナビセットですから、トヨタ純正ナビのようにナビ関係から2割引きを引き出す事は難しいかもしれませんね。

又、MOPからは値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引額は約36万円との事ですから、ナビ関係がアルパインという事も考慮すると、先ず先ずの値引きを引き出されていると言えそうです。

ここから更に15万円の値引きを引き出して値引き総額50万円に到達する事は、決算期でも無い今の時期では難しいように思えます。


次に今後の交渉ですが、ksng0725さんのお住いの地域に現在交渉中のネッツ店とは系列が異なるネッツ店がありますか?

あればそちらのネッツ店でもヴォクシーハイブリッドの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとはヴォクシーの兄弟車種であるノアや、ヴォクシーのライバル車種となるセレナe-POWERやステップワゴン スパーダ ハイブリッド辺りと競合させてみても良いでしょう。


それでは頑張って交渉して、支払い総額320万円に少しでも近づけて下さい。

書込番号:21947300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ksng0725さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/07 16:47(1年以上前)

ありがとうございます。
純正ナビの方が割引率がいいんですね。
最初に見積もりを出してもらった時にアルパインと純正ナビとでは8万円程差があったので、純正ナビは諦めてアルパインにしようかと思っていたのですが、320万円は無理だとしても、純正ナビで今現在の価格での交渉は可能でしょうか?

書込番号:21947526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/07/07 17:09(1年以上前)

ksng0725さん

トヨタ純正のT-Connectナビ 9インチモデルに12.1型後席ディスプレイ、ビルトインタイプETC、マルチビューバックガイドモニターを付けると総額40万円程度になりますね。

このトヨタ純正ナビセットから2割きを引き出す事が出来れば、アルパインナビセットと同じような金額になります。

以上の事より今後の交渉次第で、トヨタ純正ナビセットでもアルパインナビセットと同じような金額に出来る可能性はあると考えます。

書込番号:21947574

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksng0725さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/07 17:20(1年以上前)

ありがとうございます。
純正ナビで交渉してみます。

書込番号:21947594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u-f4_66さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/07 22:01(1年以上前)

>ksng0725さん
7月2日にハイブリッド煌ZS7人乗りを契約して担当者から今回で4台目の契約で値引き57万のフロアーマットサービス
でした。
ナビ類はMOPです。
納車はナンバーの関係で21か28日です。

書込番号:21948198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksng0725さん
クチコミ投稿数:19件

2018/07/09 09:48(1年以上前)

57万円の割引はすごいですね!
オプション合計はおいくらですか?

書込番号:21951378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング