ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 21〜668 万円 (8,354物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4458件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44984件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
車購入初心者です。
新型ヴォクシーのハイブリッドを検討しております。
メーカーオプションや付属品で不要なものはありますか?
フルオプションで検討してますが、ちゃんと全て含まれているのか不安なので、教えて下さい。
書込番号:24502405 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フルオプションで検討しているのに不要も何もないじゃない。
カタログにあるものすべて付けてとお願いすればいいのめはないのでしょうか。
書込番号:24502508 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>himawari123さん
>メーカーオプションや付属品で不要なものはありますか?
>フルオプションで検討してますが、ちゃんと全て含まれているのか不安なので、教えて下さい。
総金額が分かりませんが、最上級グレードにするといらないオプションが沢山有る様に思います。
グレードを上げて見積もりしてもらいましょうね。
オプションは人それぞれです。
人に相談をするのでしたら全部つけましょう。
オプションが全部かどうかは分からないと思いますよ。(調べないと)
これで、契約しましょう。
書込番号:24502522
2点
私も同車を先週注文しました。
ITS CONNECTは今まだ普及していないので今回は見送りました。
また、スレ主さんがどちらに住まわれてるかわかりませんが
私は横浜なので寒冷地仕様は入れていません。
それと、ユニバーサルステップはお子さんやご高齢の方が助手席に乗るのなら必要かもわかりませんが、私は小学3年生の子供のため、もういらないと判断しました。
割引に関してはお付き合いやその店舗によるでしょうが、一般的には10?15が平均のようですね。
ウチは本当にかなり頑張って貰いましたので上記より大きかったです。
書込番号:24506399 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 | |
| 4 | 2025/10/25 21:26:14 | |
| 25 | 2025/10/25 16:22:48 | |
| 10 | 2025/09/22 12:02:45 | |
| 10 | 2025/09/15 22:58:42 | |
| 12 | 2025/03/21 6:14:53 | |
| 2 | 2025/02/15 11:10:00 | |
| 2 | 2025/01/13 20:23:18 | |
| 7 | 2024/11/27 22:10:26 | |
| 4 | 2024/10/13 19:36:45 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,354物件)
-
ヴォクシー ZS 煌 フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 204.1万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 448.8万円
- 車両価格
- 438.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 265.2万円
- 車両価格
- 260.2万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 333.9万円
- 車両価格
- 320.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜4228万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















