『仮から納車まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『仮から納車まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

仮から納車まで

2024/10/13 17:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件

1月にハイブリッドS-Zを注文して、納車予定が11月と言われました。
9月末に仮が付いたとDから連絡がありました。
しかし、10月11日進歩無しです。
注文されている方、どんな状況ですか?

書込番号:25924417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/10/13 18:43(1年以上前)

過去スレ読めば分かると思いますが、
契約地域、系列、契約した時のオプションでも差があるのに聞いても余計ヤキモキするだけ(気休めにもならない)ですよ。
契約した担当者しか本当のところ分からないのだから、聞けば良いのに

しつこいと思われても、契約者なんだから電話して聞けばモヤモヤは解消されます。

助言としては、聞きたいことをメモして置いて電話する、回答がなければ店長に聞いて見る。

基本的に声が大きい人、少し面倒な方には率先して確認してくれる気がします。
まぜは、頑張って電話しましょう。

書込番号:25924498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/10/13 19:01(1年以上前)

>しげ555さん

お気持ちお察しいたします。

すでにセレナやステップワゴンは、新車が2ケ月で納車されるようになっているのに、
トヨタだけまったく改善されませんね。

私の周りでは、ノア・ヴォクシーを諦めて、そちらに流れる人が増えてきています。
首都圏ではセレナをたくさん見かけるようになりましたね。

1月の販売再開でヴォクシーを契約予定ですが、何か月待たされるのか先が思いやられます。^^

書込番号:25924511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/13 19:25(1年以上前)

モヤモヤも含めてトヨタのサービスでは?^_^

早く納車されると良いですね。
インプレッションもお待ちしてます。

書込番号:25924539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ555さん
クチコミ投稿数:230件

2024/10/13 19:36(1年以上前)

RISARISAさん
ありがとうございます
私もセレナにしたら良かったかなあと思った事はありますが、
今までトヨタ車なのでやっぱりヴォクシーですよね
営業が、マイナーチェンジが無くなるか先になるかもて言ってましたよ
注文しても納車はかなり先になると思いますよ
早く元に戻って納車できる様になって欲しいですよね

書込番号:25924552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング