『値引き情報求む!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き情報求む!

2011/09/17 07:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

恐れ入ります。エスティマハイブリット現行をモデルチェンジ前の大幅値引きで買おうと思います。購入済みの方や交渉中のかたがいらっしゃいましたら、車両本体価格、メーカーオプション価格、本体値引き、ディーラーオプション価格、オプション値引きなど、おしえていただけますか?

書込番号:13509638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/09/17 08:18(1年以上前)

水面下では50引き程で取引してるのではないでしょうか・・・カローラ店でないチャンネルでは、クルマさえあればかなり過激ですね。

でも安いといってもそんな程度・・・次期モデルはかなり魅力的と雑誌には書かれてますし・・・デザイン命のエスですから、個人的には待ちだと思いますが。

書込番号:13509672

ナイスクチコミ!1


miya0428さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/17 09:25(1年以上前)

とりあえず一つ下のスレを見ましょうね。

書込番号:13509857

ナイスクチコミ!0


スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/19 23:55(1年以上前)

ひとつ下のスレッドは不明瞭ですので、情報もとめます。
本体価格、メーカープション価格、ディーラーオプション価格、そして値引き額を教えていただきますか?

書込番号:13522833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/20 00:01(1年以上前)

何を取り付けたいのかもわからないのに、どうやって値引き額を出せと?
見積もりをしてきて相談するならいざ知らず、貴方の希望が不明瞭なので何も答えようがないかと。
それともなんですか?全品目の価格と値引き額を記載しろと?

書込番号:13522855

ナイスクチコミ!0


スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/20 01:24(1年以上前)

わかりにくかったようです。申し訳ございません。本体価格、メーカープション小計金額、ディーラーオプション小計金額、そしてディーラーオプション値引き額計、メーカーオプション値引き額計を教えていただきますか?
目的はそれぞれの値引き率を目安として知りたかったからです。
ていねいな質問でなく申し訳ございません。
営業職なもので省いてしまいました・・・。

書込番号:13523143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/09/20 05:28(1年以上前)

まずご自身でデーラーに足を運ばれて見積もりを取りこちらで改めて評価してもらった方がレスも付きやすいのでは?

ご自身で何も調べもしない"教えて君"は好かれませんよ…(;^_^A

書込番号:13523352

ナイスクチコミ!0


スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/20 08:23(1年以上前)

ご質問にお答えします。私の独自の見積もりでは新潟2ディーラーで車体380万円、メーカーオプション13万円、ディーラーオプション7万円の最低限のものです。値引きは車両19万円、オプション3万円です。2社会同じでした。

書込番号:13523649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 11:08(1年以上前)

参考までに記載いたします。
X7人乗り380万円、
メーカーOPホワイトパール、デュアルパワースライドドア、ETCで約10万円、
付属品ナンバーフレーム、フロアマット、バイザーで約10万円、
値引き45万円です。
購入店は愛知県のディーラーで契約は5月末でした。
いまだ納車はしていません。

書込番号:13524040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


777-YOUさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 05:38(1年以上前)

アルヴェルとともに候補にあったので9月上旬に交渉じましたが、MOPに電動スライドドアとサイドエアバッグを付けて値引30万円弱、DOPにエクシードナビ8インチを付けても数万円の上乗せがある程度でした。
モデル末期なのに未発表のアルヴェルより低い値引額のため早々に候補から外れました。

なお、ディーラー情報によるとFMCの予定は、当初(来年早々?)より遅れるとのことでした。夏前くらいでしょうか?

書込番号:13544529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング