『DOP 9型後席リアモニターサウンドチューンアンプセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DOP 9型後席リアモニターサウンドチューンアンプセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 Syoパパさん
クチコミ投稿数:18件

是非教えてください。

この度、アエラス(4WD)特別仕様車を契約いたしました。
DOPにてエクシードナビ、表題にあるリアモニター(V9T-R59C)をつけました。

契約後帰宅し、ナビのカタログを見ていましたら、
サウンドチューンアンプセットなるものがあることに気付いたのですが、
付いている物と、無い物では何が違うのでしょうか?

本来ならディーラーに問い合わせようかと思ったのですが、
あいにく営業時間が終了しておりましてこちらに質問させていただきました。

金額では1万程度の差なので内容次第では明日に変更しようと思っているところです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14125876

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/02/09 00:32(1年以上前)

天井スピーカーの音量アップの為にアンプが付きます。
リアモニター使用時に、DVDの音声などを聞きやすくする為のシステムです。

モニターを開くと、アンプが作動するようになってます。

書込番号:14127532

ナイスクチコミ!1


スレ主 Syoパパさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/09 19:11(1年以上前)

ai3riさん

天井スピーカー付車用のセットのようで、
当方の車は該当しないことが分かりました。

ありがとうございました!

書込番号:14130300

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/02/09 19:37(1年以上前)

Syoパパさんへ

しっかりと確認は取れてないのですが、
知人の話によると、リアスピーカーの音量も上がるそうです。
「購入出来るなら、付けても良いと思う」と言っていました。

1度、営業マンに聞いてみて下さい。

書込番号:14130398

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syoパパさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/09 19:41(1年以上前)

ai3riさん

再度の回答に感謝いたします。

そうですね、やはり一度営業マンに聞いてみようと思います。

何か分かりましたらこちらに書かせていただきますね!

書込番号:14130402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,415物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング