『一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

一部改良

2013/05/08 10:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:44件

昨日、一部改良されましたね。その分少し高くなりましたが。

http://www.japancorp.net/japan/Article.Asp?Art_ID=59240

書込番号:16108755

ナイスクチコミ!0


返信する
aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/08 23:50(1年以上前)

フロントパフォーマンスダンパーって乗り心地がかなり違うのかな?

書込番号:16111615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/05/10 23:12(1年以上前)

フロントパフォーマンスダンパー非常に気になります。現在、エスハイアエラスに乗っているのですが、後付けできるのでしょうか?できるとしたら、価格はどれくらいでしょうか?
ご存知の方がいれば教えていただきたく。よろしくお願いします。

書込番号:16118817

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2013/05/12 22:07(1年以上前)

ヤマハボディーダンパーなら前後につけられますよ。

書込番号:16126648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2013/05/13 12:32(1年以上前)

金額は確か前後で10万数千円ぐらいだったと思います。
パワーブレス等で補強した後、着けたので効果がわかるかどうかと言われましたが、若干違いがありました。
何も着けていない状態であれば、効果は体感できると思います。

書込番号:16128390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/10/26 16:37(1年以上前)

ディーラーで仕入れてもらいディーラーさんでプレミアムエディション以外のエスティマHVにパフォーマンス・ダンパ−装着出来ませんか? とトヨタに質問メールを送ったら「個人の方にパフォーマンス・ダンパ−単体販売する予定は無い為出来かねます」と返事が返って来ました(苦笑)

http://www.dtec.jp/partsproducts/bodydamper/bodydamper.html
http://www.master-one.jp/20040401/framepage1.html

エスティマHVアエラスプレミアムエディション以外にお乗りの方でパフォーマンス・ダンパ−装着を検討されている場合このような商品が販売されていますと上記URL付での返答でした!現在セレナライダー・パフォーマンス・スペックに乗っているのでYAMAHAパフォーマンス・ダンパ−の性能は体感しているので余裕がある方には是非装着してもらいたい装備です!私は取り敢ずリアに装着する予定です!

書込番号:16757598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング