『USB HDMI ビルトインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USB HDMI ビルトインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USB HDMI ビルトインについて

2016/08/06 22:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。初めて投稿させて頂きます。
H26年式のエスティマHVベリーエディションを納車待ちの状況で、ナビをEX9V-ESにする予定です。
iphoneを接続する為にUSBとHDMIをビルトインにしたいのですが、アルパインのKCU-Y60HUは適合車種になっておりません。
カー用品店の担当者にも適合していないので取付けできないと言われました。
他のメーカーの製品も探してみましたが、適合しているものを見つける事ができませんでした。
KCU-Y60HUは本当に取付けできないでしょうか?
どなたかが取付けされている写真をみたんですが、取付けされている方いっらっしゃいませんでしょうか?
また、別のメーカーのものでも構いませんので、ビルトインで取付け可能なものを知っておりましたら、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20096176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/08/06 22:40(1年以上前)

空きスイッチベースが有れば綺麗に付くよ。

最悪内装に穴開ければ良いだけだし。

書込番号:20096265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/08/06 22:41(1年以上前)

量販店の担当者が知らな過ぎでは!

確かに新型は適合表にはありませんがサービスホールの形は変わらないのでKCU-Y60HUかKCU-Y61HUが付けられます。(ナビ裏からのケーブルの長さが違うだけです)

>CiscoSystemsさん
のエスティマHVのサービスホールの位置でどちらかを選べばOKです。

他社製品は付かない事は無いですが面倒です。

KCU-610HD+KCU-260UB+シェアスタイルのビルトインUSB/HDMI接続ユニットで取付出来ます。

お勧めはアルパイン純正ですが!

書込番号:20096267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/06 22:53(1年以上前)

>AS−Pさん
早速返信ありがとうございます!!
空きがあればいけるんですね!
メッチャ助かりました、ありがとうございました!
(^^)

書込番号:20096297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/06 22:59(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます!
取り付けできるとの事で、かなり助かりました!
シェアスタイルのものも見てました。アルパインでいけるなら、アルパインにしようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:20096314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング