『地上面からバンパー下までの高さ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地上面からバンパー下までの高さ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 地上面からバンパー下までの高さ。

2019/08/09 07:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

カタログに地上面からバンパー下までの高さわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22846513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2019/08/09 07:38(1年以上前)

文書おかしいですね笑
カタログに載っていないためわかる方教えてください。

書込番号:22846514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/08/09 08:22(1年以上前)

>てて。さん

諸元表に最低地上高が載っていると思います
多くは160mm

書込番号:22846560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2019/08/09 09:15(1年以上前)

>てて。さん

年式やグレードによって変わると思いますが、私の中期アエラス・ハイブリッドだとおおよそ25センチくらいではないでしょうか。
(今はクルマの近くにいないので計ることができません。)

タイヤ交換時に安全のためクルマの下にタイヤを差し込みますが、サイドスカート部分はタイヤ幅よりも数センチ余裕があります。タイヤサイズは215/60R17ですので、およそ25センチ以上はあいていることになります。
ガソリン2WDは4WDよりも若干低いようですが、それでも25センチ近くはあるのではないでしょうか。

書込番号:22846641

ナイスクチコミ!0


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2019/08/09 12:33(1年以上前)

>Toshi1967さん
カタログに記載されている最低地上高はマフラーやアンダーカバー等で、バンパーの地上高が知りたいです。

書込番号:22846870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2019/08/09 13:19(1年以上前)

>てて。さん

先程知人のを計らせて貰ったら一番低い所で23cmだけど
年式やグレード等で違うので分からないです。

書込番号:22846927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 てて。さん
クチコミ投稿数:125件

2019/08/09 17:40(1年以上前)

>Toshi1967さん
ありがとうございます。
グレードはアエラスプレミアムエディの、2WDです!

書込番号:22847179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング