『純正ナビ、オーディオの使い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビ、オーディオの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

純正ナビ、オーディオの使い方

2006/04/09 10:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:8件

HDDに録音したCDの編集はどうすればよいのでしょうか?
自動でタイトルをつけたりできますか。自分で打ち込まなくてはいけないのでしょうか。説明書を読んでもよく分かりませんでした。申し訳ありません

書込番号:4983781

ナイスクチコミ!0


返信する
醤油店さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2006/04/09 17:42(1年以上前)

2005年10月ぐらいまでの、製品CDであればあらかじめHDDにインストールしてあるデータベースよりアーティスト名、アルバム名、各楽曲名を検索して編集するみたいです。
最近のCDでは、データベースへ登録されていないので、GBOOKアルファ経由でインターネットサーバより情報をダウンロード出来るようです。
私は、GBOOKアルファを申し込んで登録を待っています。
私の携帯電話は、P902iでBluetooth対応なので簡単にハンズフリーの設定と、接続の設定が出来ました。
通信費もパケホウダイの契約をしていますので、通信費を気にせず使えます。
GBOOKアルファは、新車初年度無料です。また、5月以降の新車からは、永年無料(携帯電話での契約)になるらしいです。当然現在契約中の方も無料になると信じています。(無料にしてほしい。)

書込番号:4984620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/04/09 22:27(1年以上前)

>当然現在契約中の方も無料になると信じています。(無料にしてほしい。)

→「申込不要・永年無料」となってますから、
大丈夫とおもいますよ。
http://g-book.com/pc/whats_G-BOOK_ALPHA/free/default.asp

私もエス用G-BOOK契約書待ちですが、私の使いたい機能が全てもうすぐFreeになるようですので、契約しなくてもいいかなと思っていた次第です。
(それまでに、P902iを買いにいかなければ!!)

書込番号:4985427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/04/10 17:18(1年以上前)

すいません私も同様に気になりますので便乗させてください。
私の場合NAVI自体はG−BOOK対応のメーカー純正にしましたがG−BOOKαは今回付けませんでした。
この場合、新しいCDを購入した場合どのようにすればよいのでしょうか・・・

書込番号:4987074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング