『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

フロアマット

2008/10/28 19:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

この間、契約したものですが、純正フロアマットが約7万円もするので、社外品を検討中です。
社外品なら半額以下で簡単に見つかるだろうだろうと思っていましたが、ハイブリットタイプは適合車種表に載っていない場合もあり思いのほか苦戦しています。。
インターネットでは実物がわかりづらく、オートバックスやイエローハットにはサンプルがないのでこれといったのが見つからなくて困っています。
どなたか、これはと思うメーカーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8565426

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2008/10/28 20:03(1年以上前)

↓こちらが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3447&ci=96

書込番号:8565457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/02 23:26(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:8588213

ナイスクチコミ!0


XLPさん
クチコミ投稿数:39件

2008/11/03 18:55(1年以上前)

私も純正品は高価なのでかーまっと工房さんで購入しました

http://www.carele-nt.co.jp/carmat/

純正品と比べたわけではありませんが、フィット感&質感ともに満足しています

書込番号:8591549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/11/07 23:58(1年以上前)

XLPさん
私も、かーまっと工房に注文しました。
ありがとうございました。

書込番号:8610228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/14 22:25(1年以上前)

3列目右後角付近です

XPLさん
私も、かーまっと工房で買いましたが、取り付けると3列目シートの部分が幅が足りないのか隙間が空きます。
角のところは、左右非対称でピタリとフィットしません。

工房さんは、車自体が左右非対称だと言いますが・・・
メーカー純正でもこんなもんですとのこと・・・・

こんなもんなんですかね

書込番号:8640692

ナイスクチコミ!0


きんっさん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/18 15:50(1年以上前)

あんとにおたらおさん 

私は純正のマットを入れたんですが
画像の位置がもうひとつよくわかりません。
2枚目は荷台のところですか?
荷台部分には純正マットはついてませんでした。

書込番号:8657859

ナイスクチコミ!0


きんっさん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/18 16:21(1年以上前)

あんとにおたらおさん

続けて失礼します、
今車見てきました、そちらは8人乗りでなのですね
こちらは7人乗りです。

参考に画像アップしておきます、
形は違いますがそんなにズレているとは思いませんね

書込番号:8657923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/18 23:09(1年以上前)

きんっさん
画像ありがとうございました。
参考になります。

はい、私は8人乗りです。
私の写真は、3列目の右側タイヤの膨らんでいるところです。

やはり、純正はきんっさんのようにフィットするんですねぇ・・・
純正と同じと言う話だったのですが・・・

ただ、先方は今のところ誠実に対応してくれています。
これから、どうなるかはわかりませんが・・・

とりあえす、ありがとうございました。

書込番号:8659876

ナイスクチコミ!0


XLPさん
クチコミ投稿数:39件

2008/11/24 08:47(1年以上前)

3列目床

遅レスとなってしまいました スミマセン

我の車もきんっさんと同じ7人乗りなので、あんとにおたらおさんとは条件が異なりますが写真アップします

書込番号:8682973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/24 12:09(1年以上前)

先方曰く、8人乗りはマットの幅が原材料より長いとのことでした。
マットを継ぎ足して、再度送りますとのことでしたが・・・
現在、交渉中です。

書込番号:8683713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング