『新型カムリ WSレザーパッケージの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型カムリ WSレザーパッケージの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型カムリ WSレザーパッケージの値引き

2019/06/29 22:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

クチコミ投稿数:1件

カムリのwsレザーパッケージの購入を検討していまして、ディーラーでの本体価格値引きが15万で営業マンに店長決裁などと言われ、正式に決めるのであれば値引くなど仰っていましたが、本当に15万程度なのでしょうか

オプションも多少なりともつけてるとは思います。

店舗によって価格値引きの上限などあるのでしょうか。

書込番号:22767548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2019/06/29 22:42(1年以上前)

あと10はいけるよ。

書込番号:22767615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/06/29 23:03(1年以上前)

いっくん190さん

残念ながら値引き額は全国一律ではありません。

又、龍ケ崎なら越境して千葉トヨペットで見積もりを取ってみる方法もありそうです。

つまり、千葉トヨペットと茨木トヨペットを競合させれば、大きな値引きの上乗せが引き出せるかもしれませんね。

それでは頑張って交渉してカムリから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:22767666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NA2016さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/30 00:59(1年以上前)

>いっくん190さん

せめて、販売店の名前が分からないようにしてから画像は載せましょう。
販売店は迷惑でしょうし、あなた自身も個人情報が特定される恐れがあります。

書込番号:22767852

ナイスクチコミ!12


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2019/06/30 01:23(1年以上前)

担当名出てしまってますよ。
他人事だからと言って配慮が足らないです。
自分の名前が勝手にネットにアップされたらどんな気持ちになるか考えましょう。
マナー違反です。

書込番号:22767870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/30 07:51(1年以上前)

店舗というより、その月の売れ行き、担当の裁量幅などいろいろ条件がある様です。

また、隣県千葉トヨペットの様に全店・全員一律を宣言して値引きが一定になっている地域もあるので、地域によって値引きに
差があるのが現状です。

で実際の見積もりを見ると本体値引き約15のみしか記載が無く、オプション値引きが無い様ですので、もうちょっとはいけると
思います。

書込番号:22768127

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/06/30 08:52(1年以上前)

この車体価格で▲15万は、流石トヨタのボロ儲け。当然、この車買うと決めた指名買いの様な客に大幅値引きするディーラーはないでしょう。しっかし競合出して駆け引きしましょう。

書込番号:22768233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/06/30 10:35(1年以上前)

色んな条件(時期や親会社の指示、店のノルマや個人のノルマ、車の売れ具合)があるから
できれば親会社が違うところで見積もり取ってみるのが良いですね。

なので>店舗によって価格値引きの上限などあるのでしょうか。
はYESです。

15万が上限かどうかはココの誰にも分かりませんので、頑張って相見積もりで交渉してみてください。
ちなみにここで15万はぼろもうけって言ってるとか商談時には言わないように(笑)
相手にされませんので。

書込番号:22768431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/03 23:16(1年以上前)

今後、商談を進めていけば二倍以上の値引きは有ると思います。
P店だけでなくC店、N店を競合させるとか・・・
私は地域は違いますが6月末にWSを契約しましたけど、予想を上回るビックリ価格で即決しました。(片手)

書込番号:22775410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング