『T240W型 (営業車)距離40000キロ』のクチコミ掲示板

カルディナ

<
>
トヨタ カルディナ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『T240W型 (営業車)距離40000キロ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カルディナ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カルディナ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

    「カルディナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カルディナを新規書き込みカルディナをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    T240W型 (営業車)距離40000キロ

    2010/09/12 23:32(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > カルディナ

    スレ主 Mr.関西さん
    クチコミ投稿数:15件

    新車で購入して5〜6年くらい経つのですが、購入して2年目でルームミラーはフニャフニャになり暑い今の時期はヘロヘロになってシャッキとしません、少し走ると下向いています。

    しかも先日、走行中にAピラーの内バリが外れてきてビックリしました、過去にいろんな車を乗ってきましたが内バリが外れたことなんてありませんでした、カルディナの欠点なのでしょうか?それともうちにがたまたまなんでしょうか?

    書込番号:11901420

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

    2010/09/12 23:40(1年以上前)

    暑い・熱いとなる可能性はあるのでは、

    放置した状態真夏で70度とか室内ではなるので無いとは言えない。

    書込番号:11901478

    ナイスクチコミ!4


    スレ主 Mr.関西さん
    クチコミ投稿数:15件

    2010/09/13 00:00(1年以上前)

    回答ありがとうございます。
    でも今まで同じ条件でカルディナ以外はならなかったですよ!それに冬でもルームミラーは下を向きます。

    書込番号:11901597

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2010/09/13 07:09(1年以上前)

    車内は熱対策しているので通常はあり得ないと思います。
    それとも今年はメーカーの想定外の猛暑だから?

    尚、ミラーに何も付けていない状態で下を向くのなら不良品の
    ようにも思えます。
    しかし、残念ながらメーカーの保証期間は終了していますので
    無償交換は無理かな・・・。

    書込番号:11902409

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    スレ主 Mr.関西さん
    クチコミ投稿数:15件

    2010/09/13 10:39(1年以上前)

    もう保証はないのでディーラーにどうこうは言えないですね、コルトプラス購入したのですが、同じようなことが起きないように祈りたいです。
    ありがとうございました。

    書込番号:11902959

    ナイスクチコミ!1


    哲也15さん
    クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

    2016/03/21 07:04(1年以上前)

    私の13年落ちのカルディナもルームミラーがフニャフニャです。同じくらいの年数の車は他に2台乗りましたがこのような状態になってる車は初めてです。

    書込番号:19713517

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > カルディナ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    燃費と走りやすさ 3 2012/12/20 20:50:27
    T240W型 (営業車)距離40000キロ 5 2016/03/21 7:04:24
    燃費 1 2008/10/10 8:58:50
    マフラーから水滴が・・・・。 2 2008/04/24 5:47:17
    タイヤ選びについて 0 2007/09/24 1:33:15
    車外マフラーをつけたいのですが 2 2007/07/19 0:26:41
    2000cc1AZ車の異音解消法 0 2007/03/30 17:13:51
    スピーカーと4WDについて 0 2007/03/27 7:30:55
    中古で購入しました 4 2007/03/31 19:38:00
    乗り心地について 1 2007/07/13 20:54:50

    「トヨタ > カルディナ」のクチコミを見る(全 382件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    カルディナ
    トヨタ

    カルディナ

    新車価格:181〜305万円

    中古車価格:29〜228万円

    カルディナをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    カルディナの中古車 (25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング