『アクシオX Gグレード のおとしどころ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『アクシオX Gグレード のおとしどころ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクシオX Gグレード のおとしどころ

2010/03/07 03:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

スレ主 tamatimaさん
クチコミ投稿数:5件

13年以降の車廃車し
車両本体 1.440.000 アクシオ X
DOP 86000円
値引き18万と端数全部きり
諸経費込みで150万円で契約の交渉。
デーラー苦渋の表情。
顧客いわくそもそもくるまは良い足代わりに使うて程度。雪道はいかない。
老い先短し10年乗れたらOK。若干の見えもある
下取り無し。独りでは整備も何も出来ん・
60後半男性今月契約予定

この男性の交渉は 是か非か?いけんを求む。皆さんならどうする

書込番号:11046197

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/03/07 09:08(1年以上前)

>値引き18万と端数全部きり
>諸経費込みで150万円で契約の交渉。

という事は現在の値引き額は18万と数千円でしょうか?

お住まいの地域にもよりますが都市部ならマダマダです。

書込番号:11046790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件

2010/03/12 22:03(1年以上前)

DOPの86000円とは、どんなものが付いてくるのでしょうか?
それと、アクシオX Gグレードというのは、どういうグレードなのでしょうか?
アクシオのXなのか、Gなのか、私はその二つのパターンしか知らないのでお聞きしました。

書込番号:11075597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/03/12 22:18(1年以上前)

144万円という価格から1.5XのATのはずです。

書込番号:11075697

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamatimaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/14 22:48(1年以上前)

アクシオX Gグレード・・・申し訳ないです。
完全に記載誤りです。
察してください。

書込番号:11086421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/13 23:15(1年以上前)

>若干の見えもある

ここが苦しいところですね。見えが無ければ「軽」でも良かったのでしょうか?

実用上何の不足もないし手ごろな価格で良い車だけれど、上を見たらきりがない。マークXやクラウンではないしレクサスでもない。

税金保険は普通車として扱われるので維持費のイメージとしては 

 軽<<<カローラ<<マークX<クラウン<レクサス

契約、納車は済まされたことと思いますから、10年、10万キロを目標に労わってやってください。私も、新車購入のカローラ7年目ですが消耗品である、エンジンオイル、フィルター、ブレーキ液(結構重要、ATFよりも優先)、タイヤ、バッテリーを交換しただけで内装と塗装もピカピカです。

長く乗れば、車両購入費はタダみたいなものですよ。カローラなら安心!

書込番号:12056101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:47〜240万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング