『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2018/11/16 12:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

海外仕様のカローラセダンが初披露されまた。
私個人的にはこのシルバー色の方が好みです。赤色の方はカローラスポーツと同じ顔つきで、つまらないし好きではありません。
カローラアクシオのデザインも、シルバー色の方になったら良いなと思っています。

https://newsroom.toyota.co.jp/jp/toyota/25340019.html

書込番号:22257384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2018/11/16 12:30(1年以上前)

楽しみですね!
日本では春頃販売するって、担当者が言ってました!

書込番号:22257416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2018/11/16 15:33(1年以上前)

4A-GEを積んだカローラセダンGTが懐かしい。

書込番号:22257722

ナイスクチコミ!3


スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

2018/11/16 15:45(1年以上前)

もう一台のデザインとどちらが日本で発売になってほしいですか?

書込番号:22257737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 17:10(1年以上前)

レビンの方が好みですね、カローラは伸びやかさが足りない感じがします。
ネッツトヨタでスプリンターで復活してくれませんかね。

書込番号:22257866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/16 17:33(1年以上前)

ヘッドライト両端より膨らんでいるフェンダーが、日本仕様だとどの程度小さくなるのかでも印象が変わるかも・・・

書込番号:22257898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2018/11/16 22:40(1年以上前)

・・・

フェンダーミラーだとうれしいのですが・・・

これだけ幅が広くなると・・・

左右の確認が・・・

歳とるととても大変です

まわらないですね

・・

書込番号:22258575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/11/17 03:26(1年以上前)

レビンタイプを日本国内ではW×Bで販売するのか?
はたまたレビンタイプを日本国内ではハイブリッドモデルで販売するのか?
と勝手な推測

個人的はレビンタイプかな

しかし今回のセダンの出来が良すぎてカローラスポーツ厳しくなりそう

書込番号:22258980

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/11/17 09:24(1年以上前)

私は今回同時発表された北米仕様カローラセダンのデザインに近い形で日本仕様になってくれたらなと思います。
カムリWSみたいにスポーツバージョンでもいいのですが。
若返りをはかるということなのでインプレッサG4みたいにスポーティーになって欲しいですね。

でも中国仕様のレビンみたいにカローラスポーツ顔になるのでしょうね。
カローラスポーツのデザインも悪くは無いですが、カローラスポーツ、ワゴン、セダンと同じ顔になったら金太郎アメみたいに見分けがつかなくなってあまり面白く無いと思ってしまいます。

まぁ、デザインを統一する事によってカローラの認識向上がメーカーの狙いになるのでしょうか。

書込番号:22259276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:47〜240万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング