『エンジンの値段について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セリカ 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エンジンの値段について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セリカ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セリカ(モデル指定なし) 440件 新規書き込み 新規書き込み

    「セリカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セリカを新規書き込みセリカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    エンジンの値段について

    2008/09/01 20:13(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セリカ

    クチコミ投稿数:16件

    初めまして、BlackandWhiteと申します。

    来年の2月頃にSS-Iを購入予定なのですが、前期型と後期型ではヘッドライトやボディデザインが多少変わってると調べて分かったのですが、他に決定的な違いなどあるでしょうか?

    あとSS-Iのエンジン価格知りたいのですが、実際に交換した方などいましたら教えていただきたいです。

    書込番号:8286358

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2008/09/01 21:08(1年以上前)

    最終型セリカ(ZZT2系)は大好きなモデルです。

    前期と後期の違いはフロントエアインテークの位置、またテールランプのデザインが異なります。またヘッドライトはハロゲンからHIDに変更されています(デザインは同じ)。内装ではグレー系からブラック系に変更されている程度で大きな差はなかったと記憶しています。

    詳細はこちらでどうぞ。
    >http://catalog.carsensorlab.net/toyota/celica/

    書込番号:8286694

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

    2008/09/01 21:59(1年以上前)

    エンジンは新品で45万円前後だと思います。

    勿論工賃は別です。

    書込番号:8287023

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2008/09/03 19:15(1年以上前)

    お二人とも解答ありがとうございます!!

    購入まで時間があるので財布と相談しながらどちらにするか決めようと思います。

    書込番号:8295682

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セリカ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セリカ
    トヨタ

    セリカ

    新車価格:181〜240万円

    中古車価格:44〜645万円

    セリカをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セリカの中古車 (150物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング