『新型ハリアー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ハリアー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新型ハリアー

2011/09/05 15:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:5件

つい先日トヨペットに行った際に、担当の営業の方に
実はハリアーハイブリッドの新型が来年に出て、
その後ハリアー自体もモデルチェンジして新しく出ます、と言われました。

RX270が出たので、もう終了するんじゃないですか?と聞いたら
(ずっとその営業の方にハリアーはまもなく終了すると言われていたので)
ハリアーが依然人気で売れているから、
RXとは異なるデザインで出ます、と言われました。

ずっと終了すると言っていた営業の方からの情報なので
間違いないのではないかと思いますが・・・。
なぜハイブリッドが先なのかはよく分かりません。
(ハイブリッドが人気だから?)

朗報だと思いカキコミしました。

書込番号:13462294

ナイスクチコミ!0


返信する
deji789さん
クチコミ投稿数:30件 ハリアーの満足度5

2011/09/05 22:39(1年以上前)

新型ハリアーは、
2月頃、カー雑誌にイラスト入りで掲載されていました。
その記事によるとシャーシ&ボディーは新型LAV−4と共通。
エクステリアはハリアーらしくLAV−4よりは高級路線のようです。
勿論、ハイブリッド仕様。
雑誌では2013年登場という情報でしたが、来年2012年に早まったのでしょうか。
とにかく新型ハリアーのデビューは楽しみです。

書込番号:13463944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/06 10:57(1年以上前)

すみません、時期に関しては
もしかしたら再来年、といっていたかもしれません。
ただ、やはり出るのは間違いなさそうなのですね。

書込番号:13465574

ナイスクチコミ!0


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/06 11:41(1年以上前)

ヴァンガードと勘違いとかでは?

書込番号:13465677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/06 16:55(1年以上前)

私もハリアーに乗って3年目ですし、RXの話題もしたので
ハリアーであることは間違いないと思います。
ただ、そのトヨペットの営業の方からの情報だけなので、
真偽についてそれ以上のことは分かりません。

書込番号:13466510

ナイスクチコミ!0


nahchanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 08:50(1年以上前)

RXとは異なるということは、
現行のハリアーより
事実上の格下げという気もしますが…

書込番号:13469173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/01 12:50(1年以上前)

RXと同じデザインで2.4リッターの設定ありでスマートキー標準で価格270万円〜なら買います。
かなわない夢でしょうけど

書込番号:13569615

ナイスクチコミ!0


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/01 16:52(1年以上前)

もしかしてカローラ店 ヴァンガード
 
     トヨペット店 ハリアーだったりして...

書込番号:13570303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング