『レクサスホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16394件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

レクサスホーン

2014/07/16 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:20件

新型ハリアーにレクサスホーンを取り付けた方に質問です。加工が必要なのでしょうか?ポン付けできるモノはあるのですか?また、レクサスにも色々な種類がありますが、どの車種のモノを取り付けましたか?

書込番号:17739548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/07/16 21:47(1年以上前)

健健ちゃんさん

↓のようにLS用ホーンの装着例が多いです。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/HARRIER/partsreview/?bi=19&ci=188

書込番号:17739642

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/07/16 21:52(1年以上前)

それと↓はホーン取り付けに関する整備手帳です。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/note/?kw=%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3

ホーンが横向きになるけどポン付け自体は出来そうに思えるのですが・・・。

書込番号:17739679

ナイスクチコミ!3


LESMOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/17 10:42(1年以上前)


レクサスホーンを取付けたいとディーラーにお願いしたところ、
「レクサスホーンと言えば…」で既にLSを準備してくれていましたが

YouTubeで視聴したところLSのホーンは私のイメージではなかったので遠い親戚のRXにしました。

人それぞれだと思いますが標準装備品よりはマシなはず…

本体+工賃で5,000円程度でしたよ。

書込番号:17741281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 22:37(1年以上前)

是非参考にさせて頂きます!ありがとーございました

書込番号:17743415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/17 23:15(1年以上前)

こんばんは。
店頭(主にジェームス)でレクサスホーンとして売られています。
2種類あるので、お好みでどうぞ。

http://www.denso.co.jp/ja/products/aftermarket/accessories/horn/index.html

書込番号:17743563

ナイスクチコミ!2


N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/19 15:08(1年以上前)

横から失礼します。
このスレ見て、私もホーンが欲しくなりネットで注文しました。
皆さんの意見を参考に、ネットで視聴したりステー情報を確認して
DENSO ジェイホーンハイパーとプレミアムホーン(プリウス用ステー)に絞りましたが
最終的にプレミアムホーンにしました。
他にも、皆様のスレ情報によりハイビーム(FET CATZ ストラトブルー)、LEDルームランプセットも
買ってしまいました。届き次第、暇を見つけて取り付けします。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17748521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング