『不具合!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『不具合!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10983件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合!!

2014/09/13 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

不具合の情報です。

今年の2月に納車され約半年、時たま走行時に「キーン」という音が度々発生しました。
こんなものかと思い無視していましたが、最近音が大きくなってきて、苦痛になる音になってきました。
例えるなら、あの嫌なモスキート音です。ディーラーに相談ししばらく入院することになりました。
トヨタ本社に問い合わせしてもらいましたが、まだ、このような症状は上がってきていないとのこと。

今週、ディーラーにて不具合が再現し不具合箇所が判明したとのこと。
不具合部品を調達するとのことです。私は不在で嫁が電話を受けたのでどこが悪いのか詳しくは
聞いておりません。

皆さんは納車後、不具合はありませんか?

ディーラーさんには真摯に対応して頂き感謝しております。

書込番号:17933186

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/14 09:32(1年以上前)

詳しく聞いて、原因をお知らせ下さいませ。

書込番号:17934319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 22:42(1年以上前)

スレ主さま

こんばんは。
以前のスレに『エアコン作動時のみの異音』というのがありました。現在も継続されていますが、まだ未解決なので関係があるのではと思い書き込んでみました。

非常に原因が気になります。急ぎはしませんので、奥様もしくは、ディーラーから詳しい説明があれば教えて頂きたいのですが。
症状が全く別でしたら申し訳ありません。

私は3月納車です。

書込番号:17936973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/15 13:32(1年以上前)

JFEさん
これいいねだめねさん

部品が入ったとのことで昨日、日帰り入院してきました。
結果、嫌な音は無くなりました。よかったです。

原因は、エアコン関係の部品でした。
てっきり電子部品かと思ってましたが、エアコン関係の部品だったとは・・・
ボンネットを開けての作業となり数時間掛かってしまいました。

これいいねだめねさん、
以前のスレを確認していなく大変申し訳ございませんでした。
症状としては、「エアコン作動時のみの異音」に記載されている内容と同じです。
キーンとした音で、エンジンOFF後にしばらくするとキーンという音が出ていました。
私の場合、音が大きくてオーディオを聞きながら走行していてもハッキリと聞こえる音でした。
個体差があるのかもしれませんね。

ディーラーでも、これはかなり不快な音ですねと言われたくらいです。
ディーラーには嫌な顔もされずにしっかり対応していただきました。

取り急ぎご報告まで。

書込番号:17938912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/15 18:32(1年以上前)

スレ主さま

こんにちは。
そんなに大きな音なんですね。
私はまだ小さい音なので逆に不具合だとは言い辛い感じです。(´Д`|||)

お陰様で原因がわかりすっきりしました。
早々の回答有り難うございました。

書込番号:17939983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング