『工場出荷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『工場出荷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷

2017/06/21 22:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件

5月10日に契約して
納車を待っています。
途中6月中旬に工場出荷と連絡がありましたが
最近になり、6月24日25日の発表会が終わってからでないと工場出荷出来ないと営業から連絡がありました。
もう納車している話も見ましたが
納車連絡、皆さんはどうですか?
NAプログレスメタルの愛知県です。
よろしくお願いします

書込番号:20985545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 22:13(1年以上前)

今日納車予定の連絡が来ました!ハイブリッドプレミアムパール 29日納車です!
やはり店頭発表会より前には納車にならないと言われてました。

書込番号:20985570

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/21 23:31(1年以上前)

>tetsu100さん

5月9日発注 近畿地方
NA 2WD プレミアム
パールホワイト
サンルーフ
寒冷地
クリアランスソナー
スペアタイヤ

本日営業さんから連絡がありました。
本日工場から出荷。
7月1日納車だそうです。

書込番号:20985791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件

2017/06/22 00:42(1年以上前)

>ゆんゆんでさん
>legacygt_2007さん

ありがとうございます
やはり発表会後の納車が多いですね

書込番号:20985907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/22 08:08(1年以上前)

5月13注文で納車連絡ありません
hybridプログレス 茨城です。

書込番号:20986267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/06/22 20:41(1年以上前)

プレミアムターボ2WD 千葉です。
ムーンルーフ、モデリスタ2、パールホワイト、9インチDナビで、6月3日契約の6月30日納車です(^ ^)
実際は土日しか取りに行けないので7月1日ですけどw

書込番号:20987751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング