『ディスプレイオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16394件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオ

2020/06/15 23:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:4件

Z に標準装備の12.3インチディスプレイオーディオについてですが、車内で地デジテレビ視聴するには別途有料の契約が必要になるのですか?

書込番号:23471863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/16 12:07(1年以上前)

Zグレードのナビは特に何もしなくても見えると思います

書込番号:23472648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/16 13:50(1年以上前)

>eagle.visionさん

大丈夫です〜無料でTVは視聴出来ますよ。

書込番号:23472798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/06/16 13:52(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:23472802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/16 13:59(1年以上前)

受信設備を設置すると
NHKの受信料がかかります(笑

書込番号:23472809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング