『ナビ全画面表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ全画面表示

2020/12/16 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:59件

ここでは全然話題になりませんが
皆さんナビの全画面表示に興味はないんですか?

自分は価格の問題と、ディーラーが販売するなら考えたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=aais0rNvvu8

書込番号:23851989

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/16 16:54(1年以上前)

私も興味大アリです。

ただ、それなりの価格と施行地が限定されていることもあいまって
取付けはほぼ断念していますが。

別のメーカー?が来年早々同様の商品リリースするとの内容を
ツイッターにあげておられる方がいましたが、これにつき具体的な
発売時期や価格等の情報をご存じの方おられませんかね?

トヨタさんがプログラムの書き換え等で対応してくれるのが最良
なのですがね。

購入先のディーラーにはその旨の強い要望を一応は出しましたが
期待薄は言わずもがなですね。

書込番号:23852371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/12/16 17:36(1年以上前)

レクサス車が全画面表示の12.3インチを搭載している。12.3のハードはレクサスだから統一すれば可能なのです。

それをしないのはトヨタとレクサスの線引きです。ソフトの書き換えは時間が解決してくれます。今はその時期ではないだけ。

レクサス統一後に目処がたてばトヨタ車も高級車から順次変化していくでしょう。

書込番号:23852436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/16 23:45(1年以上前)

興味ないわw>hideking2015さん

書込番号:23853175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング