『ハリアーのテールデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーのテールデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーのテールデザイン

2023/06/24 15:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 furu_ruさん
クチコミ投稿数:13件

現行ハリアーの購入検討をしていましたが、
知合いからリアのテールデザインが逆反りしていて、
横から見たシルエットが洋式トイレのシルエットに
似ていると言われ。。。

そう見えるのかと、購入を悩んでいます。
デザインの好みは人それぞれと思うのですが。。

書込番号:25314720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/24 15:15(1年以上前)

他人に言われたから止めるの?
そんなんじゃ勝った後、ケチつけられたら買い替えるの?
自分が良けりゃ関係ないしょ。

書込番号:25314726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2023/06/24 15:20(1年以上前)

最近の人は世間体とか周りからの目線を気にし過ぎますね。
ハリアーを選択したのも周りから映えるのが理由なら
同調圧力という心理に引っ掛かってます。

世間でSUVばかりなのも、みんなこれ。

もう一度、本当の、真実の、自分の好み、選択した理由と自問自答で向き合ってよく考えましょう。
本当の好みなら他人の意見は耳に入らなくなります。

書込番号:25314731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/24 15:22(1年以上前)

>furu_ruさん
他人のことなど、どーでも良いのですよ。
自分が好きか嫌いかの問題。
どんな美人でも男によって好みが違うでしょ。
それと同じw

書込番号:25314735

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:56件

2023/06/24 15:26(1年以上前)

つまらないスレは別にして。
知り合いのトイレのシルエットに似ているという美的センスに脱帽です。

書込番号:25314741

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/24 17:53(1年以上前)

その知人がカッコいいと言う車を買いましょう
他人の意見がちょー気になっちゃうタイプの人は
それが良いです

書込番号:25314963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:167件

2023/06/24 18:14(1年以上前)

>洋式トイレのシルエットに似ていると言われ

私ならハリアーを切るより、
その知人とやらを切るけどね。

人が買おうと思っている物を、
悪意丸出しでクサしてくる根性のヤツなんて、
これからも関わりがあったところで、
自分の人生に何の益もない。

ま、自分の意志、価値観というものがなく、
その程度の連中の一言一言右往左往して、
フラフラする人生がお好みなら止めないけどね。

書込番号:25314996

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/24 21:02(1年以上前)

暗所操作って怖いね
多分、買ってもずっとその事が頭から離れないと思うので、やめた方がよろしいかと思います。

書込番号:25315255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/24 23:09(1年以上前)

印象操作です(^^;)

書込番号:25315436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/26 00:55(1年以上前)

たしか輸出仕様はVENZAでしたね

書込番号:25317243

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング