『エコカー補助金がやっと申請受付に…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エコカー補助金がやっと申請受付に…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

エコカー補助金がやっと申請受付に…

2010/08/20 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:194件

納車日:6月16日
団体受付日:6月19日(自販連)

本日、補助金申請状況検索のHPにて「申請受付」となりました。
http://www.eco.cev-pc.or.jp/Search.php

受理されるまで約2ヶ月もかかっていますが、申請受付のスータスになったので、やっと一安心です。

他の方の目安になればと思い、報告させて頂きました。

書込番号:11789180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 22:22(1年以上前)

納車日:6月20日
団体受付日:6月20日
受付団体:NEV

支払い手続き中で今日振り込まれてました

書込番号:11789402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:43件 PHOTOHITO 

2010/08/20 22:41(1年以上前)

らんちぼさんこんばんは、

私の場合も、

納車日6月18日
団体受付日6月23日(自販連)

私もごく最近「申請受付」になりました。
申請受付まで約2ヶ月…。かかりますねぇ〜

WORLD SHAULAさんは
同じ時期なのに早くて羨ましい。

書込番号:11789536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/20 23:40(1年以上前)

4/8に納車してまだ申請受付前です。。。
申請は受理されています
納車も8ヶ月も待ったのに
全てが遅い(T_T)

書込番号:11789890

ナイスクチコミ!0


太陽系さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:3件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2010/08/21 00:15(1年以上前)

私なんかは、1月の末納車で今やっとNET上で確認出来ました。送り先でかなり早さや対応が違うとの事でした。ディーラー談

書込番号:11790081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2010/08/21 09:30(1年以上前)

マーヴェリック野郎さん へ

私は、「補助金申請受理状況検索」で受理になってから、
約2週間程で「申請受付」になりました。

もう少しで、ステータスが変わると思いますよ。

書込番号:11791170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/21 20:55(1年以上前)

>>らんちぼさん
ありがとうございます
もうそろそろですかねぇ〜^^;
今日、たまたま街で見かけた私より遥かに若いナンバーのプリウスを見まして
そのナンバーを記憶して、帰宅後補助金の進捗見たら「支払い手続き中」になっててかなり凹みましたw

書込番号:11793658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2010/09/05 13:41(1年以上前)

昨日付け(9/4)に支払手続き中になりました。

ご報告まで…

書込番号:11864205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング