『12月注文の方 納車情報お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月注文の方 納車情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4018件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

12月注文の方 納車情報お願いします。

2016/03/16 06:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

昨年12月に注文された方そろそろ納車されたり、納車予定になってきてると思いますが、
情報お願いします。
グレード書いてもらえたらうれしいです。

書込番号:19697418

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 08:06(1年以上前)

はじめまして。
情報共有お願いします。
12/13契約 AT 赤 まだ全然連絡がありません。
契約時の納車予定日は4/10だったのですが…
ゴールデンウィーク前には欲しいのですが…

書込番号:19697567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

2016/03/16 09:08(1年以上前)

質問したとたん・・・、ちょうど父にディーラーから連絡があり、
12/13契約 Aグレード 4WD 100V付 3/31現車ディーラー到着 4/9納車とのことです。
ちょうど予定より1週間程度の遅れです。
ただニッケル水素電池車なので早い方かと思います。
みなさん参考にして下さい。
 

書込番号:19697700

ナイスクチコミ!3


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/16 10:13(1年以上前)

>Cootan1214さん
12月12か13日の契約で3月7日納車です。
グレードはSでMOPがTSSP・寒冷地・コンセント・フォグです。
当初は2月後半の納車予定でしたが3月頭になりました。

ちなみにトヨペットで購入です。

書き込みを見ているとトヨタ系列、トヨペット系列が若干早いのかなと思うところです。

書込番号:19697833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/16 11:40(1年以上前)

>Cootan1214さん

12月19日契約。

Sツーリング E-Four 

2月24日生産

3月13日納車でした。

地域差あるでしょうが参考までに。

書込番号:19698002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

2016/03/16 12:32(1年以上前)

 みなさん回答ありがとうございます。
 いままでの過去の口コミをの納車情報をみるとSとS E-FOUR系が早く、販売店にもよる感じですね。
 Aはやはり遅れてるのでしょうか?ちなみに北海道 ネッツ店での購入です。

書込番号:19698121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/16 12:44(1年以上前)

Cootan1214さん

納期はグレードにより異なっており、メーカーから納期目途が
月1回公式に発表されています。


http://toyota.jp/information/nouki/prius/

つまり、Aグレードですと3〜4ヶ月ほどかかりますので、12月の発注ですと
3〜4月の到着になります。

実際、3/31到着なら予想どおりですね

書込番号:19698156

ナイスクチコミ!3


Tがしさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 14:48(1年以上前)

茨城でSツーリング(赤)を12/17契約で
明後日18日に納車になります。

書込番号:19698412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/16 17:27(1年以上前)

1月末発注のAツーリング パールですが

3月8日の出来上がり、納車は3月末です。

書込番号:19698727

ナイスクチコミ!1


kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 18:22(1年以上前)

>ひまたらさん
かなり早いですね!

私は.同じグレードとカラーで、9月ぐらいと言われてますが、、契約した日は、2月18日です。

私は、トヨペットで契約しましたがひまたらさんは、いかがですか?

書込番号:19698881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sugermanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 21:38(1年以上前)

12月9日契約。Aツ―リングのエモーショナルレッドです。当初5月予定でしたが早まって、3月25日にディーラー着で最短26日納車になりました。ちなみにトヨペット店です。担当の話だとトヨタ店とトヨペット店はプリウスの割り当ては多くなるそうです。

書込番号:19699624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング