プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 27〜799 万円 (11,216物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4014件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
現行50系 プリウスのステアリングスイッチって
夜間はイルミ点灯するのでしょうか?
書込番号:19697601 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>nnp11-porteさん
蒼白く光りますよ。
各種スイッチと同色です。
書込番号:19697844 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>us-styleさん
光るんですね(≧∇≦*)
実は流用を考えていまして
現行シエンタと現行プリウスのステアリングスイッチが似ているので
ディスプレイ操作スイッチと
オーディオ操作スイッチが光るのであれば
流用したいなって思いまして(笑)
書込番号:19697858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シェンタが光らないのであれば、スモール連動の電源配線が無い様な気がしますが…。
書込番号:19698278 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
nnp11-porteさん
50系プリウスのステアリングスイッチはスモール連動で点灯します。
比較画像を載せてみました。
流用については正直難しそうです。
スイッチ本体の機能と形状が違うためASSYの交換は不可、
ボタンはサイズが同じなら流用出来そうですが、
イルミ機能が無いシエンタのスイッチ基板に、
機能を持たせるのは難易度が高過ぎると思います。
書込番号:19698297
![]()
4点
>北に住んでいますさん
そうなんですよね(´;ω;`)
そこはなぜ省かれているのかは本当に謎です(^_^;)
書込番号:19698311 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>うましゃんさん
わざわざお写真ありがとうございます(*´▽`*)
そのままの移植は難しそうですね(TT)
プリウスもシエンタも
基盤事態はオーディオ操作スイッチとトリップスイッチ、ディスプレイ操作スイッチとリターンスイッチはニコイチなんでしょうかね?(^_^;)
書込番号:19698333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)
-
プリウス S メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 171.0万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 305.3万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 105.7万円
- 車両価格
- 92.3万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.2万km
-
プリウス A フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 185.2万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















