『カーテシランブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーテシランブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

カーテシランブ

2016/05/03 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:76件

新型プリウスでカーテシランプをLEDに交換された方、感想を聞かせてください。

ルームランプは交換しましたが正解でした。とても明るく見やすいです。

書込番号:19843139

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/05/03 22:23(1年以上前)

明るく足元を照らしてくれますよ。

書込番号:19843219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/04 08:11(1年以上前)

>takuya625508さん

プロジェクター付きの物をを付けています。



書込番号:19844061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/05/04 21:28(1年以上前)

>prime1409さん

御連絡ありがとうございます。

びっくりですね。どこで購入したんですか?

書込番号:19846218

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/05 06:33(1年以上前)

>takuya625508さん

http://www.amazon.co.jp/dp/B01E524KM2
私が購入した頃より、安くなっています。





書込番号:19847160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/05/05 12:03(1年以上前)

>prime1409さん

とても安くなってますね。ありがとうございます。

プリウスは初めてで比較したことがないのですが、プロジェクター付きとプロジェクター無しでは

比較してみて明るさとか、見た目はどうですか?

書込番号:19847812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/05/06 23:15(1年以上前)

>prime1409さん
つけてみて、明るすぎるとか、派手さはないですか? ロゴあり、ロゴなしでどっちにしようか迷っています。

書込番号:19852547

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/05/09 15:33(1年以上前)

>takuya625508さん

遅レスですみません。

プロジェクター付きとプロジェクター無しでは、プロジェクター無しの方が明るいと思います。
プロジェクター付きしか付けたことが無いので憶測です。

私はプロジェクター付きの明るさで十分だと思います。
夜ドアを開けた時にプリウスのロゴが地面に照射され、プリウスに迎えてもらっている感覚が好きです。





書込番号:19860358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング