『エモーショナルレッドのホイールカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エモーショナルレッドのホイールカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エモーショナルレッドのホイールカラー

2016/06/17 08:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 one2three4さん
クチコミ投稿数:18件

先日営業さんから連絡があって、Aツーリングが7月中に納車になる予定です。一応、後ろのデザインがいまいちなので純正エアロを装着します。そこで、皆さんに質問ですが、ホイールの白は納得がいかないんです。かといって、オプションのホイールも好きにはなれず・・・
ホイールはどうされましたか?
ボディーカラーとホイールを教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:19963359

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/17 10:58(1年以上前)

ノーマルのシルバーピースです

青ピースです(もっと色が濃い方が良かった)

>one2three4さん

私のは青プリなので、参考にならないかもしれませんが、手っ取り早く、安価なのは純正のホイールアクセントピースを取り換えるのが宜しいかと思います。・・・自分で取り付けるなら2万円位です。

車体色レッドなら黒ピースが似合うのではないでしょうか?



書込番号:19963571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 one2three4さん
クチコミ投稿数:18件

2016/06/17 12:27(1年以上前)

>ピノキッスさん返信有難う御座います。
青プリもなかなか良いですね。
やっぱり履き替えされたんですね。
僕も、スーツに白い運動靴みないな感じで白は好きになれません。
写真有難うございます!

書込番号:19963731

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/17 13:49(1年以上前)

下記のサイトで車種別に色々なホイールの装着シミュレーションが出来ますよ。
シルバー系が多いですがカラーホイールもあるのでイメージは掴めると思いますよ。

https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx?ismodesmartphone=off

書込番号:19963889

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 one2three4さん
クチコミ投稿数:18件

2016/06/18 15:36(1年以上前)

>mprtsw20さん
有難う御座います。早速ホイール選びをさせて頂きます。

書込番号:19966605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング