『Xグレード納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Xグレード納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4019件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信8

お気に入りに追加

標準

Xグレード納車されました

2023/02/18 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 iitawoさん
クチコミ投稿数:6件

1月14日に契約して、本日2月18日に納車されました。
インテリアは確かに加飾が少ないですが、これはこれでシンプルで気に入りました。
エクステリアは、Xグレード専用のキャップが意外に気に入りました。
自意識過剰だと思いますが、走行中も視線を感じました。
シルバーメタリックの新型プリウスは、今後も出会うことはほとんどないと思いますので、
それも嬉しいポイントです。

書込番号:25148273

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2023/02/18 17:20(1年以上前)

お〜!
かっけ〜じゃないですか!
私個人的にもXグレード、ベストバイだと思います。
シルバーもイイ!

書込番号:25148289

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/18 18:35(1年以上前)

>iitawoさん
この内装なら気を遣わなくて済むので、社用車や営業用には最適ですね。

書込番号:25148438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/18 19:02(1年以上前)

納車おめでとうございます!
シルバー、タイヤ回りも黒で統一感あってカッコイイですね
愛車として大事に乗れそうですね〜

書込番号:25148485

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/02/19 08:55(1年以上前)

プリウスを機に、黒のホイールキャップが流行るかも知れないですね。

とても似合ってます。

書込番号:25149245

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2023/02/19 10:07(1年以上前)

写真掲載ありがとうございました。
自分は17インチホイールにしましたので、外観の感じが把握できて助かりました。>iitawoさん

書込番号:25149344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/20 12:06(1年以上前)

渋谷で見たKINTO用のUグレードもそうでしたが、X用の黒いホイールカバーもなかなかカッコイイですね。

パールじゃ無いソリッドな白とシルバーしか選べないのは残念ですが、シルバーが似合ってますね。逆にZやUグレードにも欲しい色ですね。

書込番号:25150949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:227件

2023/02/20 14:26(1年以上前)

>iitawoさん
おめでとうございます!早いですね!

>自意識過剰だと思いますが、走行中も視線を感じました。

私も前車、前々車の納車が早く 乗るたびに何と無く視線を感じながら乗りました。
たいしたこと無い優越感をちょこっと感じますね。(すみません人間ちさっ)

プリウスライフを楽しんでください。

書込番号:25151119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/28 07:16(1年以上前)

>iitawoさん

納車おめでとうございます
シルバーもかっこええですね。

書込番号:25162172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング