『マイセッティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイセッティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4013件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイセッティング

2024/02/04 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:46件

納車のときに最初からマイセッティングがONになっていますが、こちらをOFFにしたいのですがディーラーでしてもらう感じでしょうか?
普通にキーごとでシートポジションだけでもよさそうなので…

書込番号:25610230

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/02/04 22:11(1年以上前)

マニュアルくらい読んでから質問しませんか?

書込番号:25610239

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/02/04 22:15(1年以上前)

なんでもかんでもちゃんか。
自己完結能力磨きなよ。

書込番号:25610247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:46件

2024/02/04 22:19(1年以上前)

マルチインフォメーションディスプレイからので設定ですね。
ナビ画面ばっかり見てました。
ありがとうございます!

書込番号:25610256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング