『1.5F“EXパッケージ” の値引き』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プレミオ 2007年モデル 新車画像
  • プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア5 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア6 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア7 - プレミオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『1.5F“EXパッケージ” の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレミオ 2007年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ(モデル指定なし) 582件 新規書き込み 新規書き込み

「プレミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレミオを新規書き込みプレミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1.5F“EXパッケージ” の値引き

2016/01/19 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ

大体相場としてはいくらぐらいがの値引きが可能ですか?オプションはサイドバイザーとフロアマットのみ。

■ 夫婦共に非正規社員で子供も居ませんので、ゆっくりとくつろげるような落ち着いた空間のセダンを選びました。

書込番号:19506764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/01/19 22:52(1年以上前)

非正規で子供なーし!さん

プレミオなら車両本体値引き23〜28万円、DOP2割引き1万円の値引き総額24〜29万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、プレミオで大きな値引きを引き出す方法ですが、兄弟車種のアリオンやライバル車種の日産シルフィ、アクセラ、インプレッサG4辺りと競合させてみては如何でししょうか。

「他の車よりも安くなったら買うよ」みたいな感じで交渉してみて下さい。

それでは交渉頑張って下さい♪

書込番号:19506814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 22:59(1年以上前)

アドバイス有り難う御座います!コミコミ200でいいとこですかね?

書込番号:19506842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/19 23:03(1年以上前)

発売から7〜8年くらい経っても現行車ってのがいいですね!!買ってすぐに新型が出ないから後悔しないし。

書込番号:19506861

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/01/20 06:50(1年以上前)

非正規で子供なーし!さん

有料色のホワイトパールクリスタルシャインを選択した場合は、値引き前の支払い総額は236万円位になります。

つまり、値引き後なら210万円前後が支払い総額の目標金額になりそうです。

書込番号:19507425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/01/20 12:24(1年以上前)

非正規で子供なーし!さん

フルモデルチェンジ直後は値引きがかなり渋くなるとお考え下さい。

具体的には車両本体値引きは5万円位まで絞られる可能性が高いです。

という事で新型である程度の値引きを引き出すには、暫く待つ必要があるかもしれませんね。

書込番号:19508045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/01/20 19:17(1年以上前)

車体から25万円以上の値引きは可能かと思います。去年、私は車体から35万円引きして貰えました。他府県は25万円でした。
210万円が取り合えずの目標ですが、マイナーチェンジの噂がチラホラあります。セーフティセンス&ハイブリット導入だそうでカローラアクシオの様な感じですね(^-^)
ですが値引きも渋くなりますし1.5LのEX やLパッケージならリセールも期待出来るのと質感や走りも価格以上だと私は感じましたので、損はしない車だと思いますよ!

書込番号:19508974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/08 08:20(1年以上前)

>非正規で子供なーし!さん

解決済みですが。。。

http://car-research.jp/toyota/allion-premio.html

2016年春にマイナーチェンジがあり、数年はフルモデルチェンジもなさそうです。
値引きを考えれば、マイナーチェンジ前の在庫車狙いが良さそうですので、そろそろディーラーで情報を集め始めてもよいかと思います。

書込番号:19568036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレミオ
トヨタ

プレミオ

新車価格:169〜294万円

中古車価格:62〜224万円

プレミオをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/46物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング