『プラドTX−L購入時期について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドTX−L購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドTX−L購入時期について

2013/06/15 17:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 takesitさん
クチコミ投稿数:5件

現在TX−L購入検討中の者です。

 マイナーチェンジ情報をディーラーで確認しましたが、自分は現行でいいかなっと考えています。
しかし、今現在のディーラーからの値引きの提示は35万円で、これ以上は難しいと言われています。
マイナーチェンジもわかっている今の状況で、値引き金額としては妥当なのかがわからず、決めかねています。
アドバイスを頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:16256281

ナイスクチコミ!0


返信する
ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/15 18:10(1年以上前)

私の場合・・・
車輌 25万弱・・・
何故か・・・オプション10万弱
トータル 35万の値引きで、ナビやヒッチメンバー取り付け等サービスで契約しました。
色々と制約があるみたいです。
ラインとしては35万ではないでしょうか?
トヨタのミニバン系はかなり値引きしますが、ランクル系は強気ですね・・・

書込番号:16256488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/15 18:29(1年以上前)

現行が良いのなら、すぐ買っちゃいましょう。

悩んでいる間に、在庫車限りなんてことにならないように。

書込番号:16256564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takesitさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 19:08(1年以上前)

 早速、お返事ありがとうございます。
やはり妥当な金額ですかね・・・
欲しいときが買い時、決断するしかないですね!!

書込番号:16256701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 07:57(1年以上前)

私も先日契約したのですが、メーカーからの値引限度額があると言われました。MC後は価格もあがりそうでしたし値引きもワンプライス(現行クラウンが10万)になると思うと言われたので試乗後値引き含め頑張っていただいのでけいやくしました。

書込番号:16266558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takesitさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 17:04(1年以上前)

 今日、判子押してきました!!
欲しいときが買い時と思い、値引きはなんやかんやで37万円ぐらいでした!
納車を楽しみにしてます!ありがとうございました!!

書込番号:16267921

ナイスクチコミ!1


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/18 17:46(1年以上前)

おめでとうございます♪
欲しい時が買い時ですね(^^)
意外と?駆け込み購入が多いみたいですね〜。

書込番号:16268023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 17:46(1年以上前)

契約おめでとうございます。私は7月下旬〜8月上旬納車予定ですが、楽しみですよね。

書込番号:16268024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング