『プラドにフリップダウンモニター』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドにフリップダウンモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プラドにフリップダウンモニター

2014/09/02 16:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:11件

プラドサンルーフ付きにフリップダウンモニターを付けたいのですがいろいろ調べたところキットはマッハワンかエクスクォートの2社だけのようです。
今後アルパインなどのキットは出る予定は無いのでしょうか?

付けている方はどのキットで付けましたか?
またモニターとヘッドライニングの間に隙間は無いでしょうか?

知り合いでショップで付けた人のを見たらほんの少し隙間がありました。
自分は神経質なのでそういうのが気になるのですが付けてる方どうですか?

書込番号:17893798

ナイスクチコミ!0


返信する
o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/02 19:36(1年以上前)

ナビはアルパイン700W
モニターはアルパインTMXR300を付けています。
サンルーフ付きです。
プラド150後期乗りです。

書込番号:17894310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/03 22:05(1年以上前)

写真まではってもらってありがとうございます。
フリップダウンモニターとルーフライニングの間に隙間はどうですか?
自分はナビは最近出たばかりのTコネクトナビを選びました。
地図をwifi経由で更新できるマップオンデマンドやTコネクトサービスに魅力を感じたのとバックカメラの完璧なフィッティングを望んだので。
フリップダウンは隙間無く完璧にインストール出来るなら付けたいのですが

書込番号:17898171

ナイスクチコミ!0


o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/04 21:10(1年以上前)

インストール出来るかどうかは、メーカーに問い合わせしてみないと解りませんね。
隙間は全く気になる範囲ではありません。
画質も天吊りにしはいいと思います。
あくまでも私自身の見解ですが。m(_ _)m

書込番号:17901213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング