『シートカバー』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2017/09/25 12:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:1件

質問失礼します。
現在TX ディーゼルを注文し、納車待ちの状態です(10月末)

表題のとおり、シートカバーを現在検討中なのですが、シートの形状は中期と同じなのでしょうか?

検討中のシートカバーメーカーは「スパイシーチューン」です。

できれば、装着した状態で納車したく、もし形状が同じであれば、中期用のものを購入しようと思っております。
(ちなみにメーカーに確認しましたところ、現在形状確認中とのこと・・・)

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答願います。

書込番号:21227201

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 19:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=21195079/
こちらにも出てましたが、中期と同じで大丈夫そうですね。
ちなみに私は見切り発車でしたが、クラッツィオのシートカバーを注文しましたよ!

書込番号:21228054

ナイスクチコミ!5


junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/25 21:32(1年以上前)

5人乗りと7人乗りではセカンドシートの形状が若干違うみたいなので気をつけてくださいね!

書込番号:21228471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/09/25 21:48(1年以上前)

私もREFINADというメーカーのツートン色カバーを付けようと考えています。トヨタのディーラーでも取り付けしてくれるのでしょうかね??

書込番号:21228550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/09/27 14:58(1年以上前)

突然の書き込み失礼します。
私も150プラド後期型ディーゼルの5人乗りTXを納車待ちです、来週末の予定なのでパーツを色々と収集中です。

本題のスパイシーチューンのシートカバーですがマイナーチェンジのシートが適合との事で26日注文したところです。
在庫はまだ有るみたいなので1度問い合わせしてみてください。

書込番号:21233045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング