『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティについて

2022/01/09 18:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 LZNUSCRFBJさん
クチコミ投稿数:8件

セキュリティを検討しているのですが、オプションのセキュリティプレート
って必要でしょうか?
正直青く光って子供っぽくてダサいので付けたくないのです
プレートの有無にかかわらず窃盗団も一度はセキュリティを鳴らしてみるテストとかするんですかね・・・?

書込番号:24535466

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2022/01/09 18:59(1年以上前)

誤作動っぽく鳴らしてオーナーがどういった対応をするかをうかがいます

書込番号:24535473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/09 20:22(1年以上前)

本物の窃盗団には何しても無駄ですよ。

テストはとっくに終わってます。

反応させずに盗難できる方法は確立されてるでしょう

今の興味は300の指紋認証が破られるか…です。

書込番号:24535634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2022/01/09 21:45(1年以上前)

>LZNUSCRFBJさん

ココセコムはどう?
https://www.855756.com/car/ichijouhou/

書込番号:24535798

ナイスクチコミ!2


miki_koさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/10 13:02(1年以上前)

>LZNUSCRFBJさん
個人的にはプレートも無いよりはあった方がいいと思います。私は社外セキュリティを2つインストールしていますが、プレートではなくLEDランプを付けています。

セキュリティは意味が無いという意見もネット上では見ますがそんなことありません。
盗難されている事例は全て社外セキュリティ無しの車両です。
ただし、ハンドルロック、タイヤロックなど物理的な物は簡単に破壊さらるので、意味が無いですが、、、
専門店できちんと電子セキュリティを施工すれば盗難被害は防げると思います。
最近よくあるセキュリティはパンテーラ+イグラ、またはゴルゴ+イグラですが、この組合せで盗難された話しは聞いたこともネット上で見たこともありません。

書込番号:24536806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング