『受注開始はいつ?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『受注開始はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

受注開始はいつ?

2023/08/03 13:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:10件

もう仮で注文した方いますか??

書込番号:25369500

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2023/08/03 16:15(1年以上前)

>hybrid-rebornさん

ディーラー担当者に連絡して、注文希望者のリストに追加してもらいました。
注文の条件と割当台数が決まってから忖度されるのだと思われます。

書込番号:25369656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/04 21:20(1年以上前)

>hybrid-rebornさん

最近のアルヴェル狂想曲を見ると、ディーラーによってかなりやり方が違いそうですよね。
まだディーラーすら何もわからないこの状況下で優先的に売る人のリストをもう作っているかどうか、ですね。忖度リストとでも言いますか・・・
てらこやさんのところもそうみたいですが、当方のディーラーも既に250の優先販売客リストは作ってるそうです。
300待ちの人がスイッチしてきたりするようですので、なかなか激しそうです。

書込番号:25371074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/08/05 21:56(1年以上前)

>hybrid-rebornさん
ランクル250のことですよね?70?

私は昨年9月に予約に名前記入しておりますが仮注文とまでは至っておりません。また違う店舗でも買う意志伝えており、店舗での購入希望リストに入れて頂いております。

さすが仮でも注文できるとこはないのではないでしょうか?
予約が仮注文と成り得るのかな?

書込番号:25372293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/05 22:18(1年以上前)

>hybrid-rebornさん
私がお世話になっている販売店さん(現在所有の150プラドを買ったところ)は、既存客の希望をもとに優先リスト作っているみたいなので、そこには入れてもらいました。ただ、ランクル300行列からの鞍替え希望がどれくらいあるかによって状況は変わるかもです。

書込番号:25372324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/05 22:50(1年以上前)

今日、営業から250発表になりましたが如何でしょうか?って連絡ありました。
結果的に300とサイズは同じで今の車でも遜色ないので300キャンセルして250一次ロット優先も誰かに譲って下さいと丁重にお断り致しました。
ただ、70の試乗が出来るようになったら連絡下さいとお願いしておきました。

書込番号:25372384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング