『ランクル200の画像』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー100

<
>
トヨタ ランドクルーザー100 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー100

    『ランクル200の画像』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランドクルーザー100 1998年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    ランドクルーザー100(モデル指定なし) 340件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランドクルーザー100」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランドクルーザー100を新規書き込みランドクルーザー100をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    ランクル200の画像

    2007/05/06 17:14(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ランドクルーザー100

    クチコミ投稿数:130件

    ランクル200の画像が出てますが、コレは本物でしょうか?
    名前には一応 2009年モデルとなってますが・・



    http://www.motorauthority.com/wp-content/uploads/Toyota/spy/Land_Cruiser/toyota_lc_01.jpg

    書込番号:6308313

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

    2007/05/06 17:25(1年以上前)

    下手なCGですね〜
    私にはランクル100にしか見えませんが。

    書込番号:6308350

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:130件

    2007/05/06 17:27(1年以上前)

    やっぱりCGですか。
    このまま登場ならショックでしたが、本物に期待しましょう!

    書込番号:6308355

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:192件

    2007/07/01 20:55(1年以上前)

    皆さんの板に貼ってあるURLの画像は、新レクサスLXのもので、新ランクルのじゃないのです。

    つまり、レクサスLXとランド・クルーザーは現行モデルの、ランクル100(国内販売)と、シグナス(国内販売でありレクサスと名乗りエムブレム等をLマークに変え輸出)の様に、次期モデルからはシグナスはなくなり、輸出使用(レクサス)と国内使用(ランクル)に別れるんじゃないかな。

    跡形もなく名前が消え去ったセルシオ、ウインダム、アリスト、アルテッツア、そしてソアラ達の様にレクサスに成り、ランド・クルーザーの名前が無くなっちゃったら悲しすぎるよね。

    トヨタ車最古50年以上の歴史を築いてきた、ランクルなんですから。全世界的にはランクルの為のトヨタと言っても過言では無いでしょう。

    初期モデルはジープと名乗ってたらしいけど・・・あっ・・・あまり一般に知られてないことを言っちゃった!

    書込番号:6491468

    ナイスクチコミ!0


    黒ブサさん
    クチコミ投稿数:14件

    2007/07/04 20:31(1年以上前)


    黒ブサさん
    クチコミ投稿数:14件

    2007/07/04 20:38(1年以上前)

    http://www.worldcarfans.com/photos.cfm/photoid/3070405.001/country/jcf/Lexus/lexus-lx-570

    レクサスはこれです。CGでは在りません。

    書込番号:6500558

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:192件

    2007/07/14 11:05(1年以上前)

    黒ブサさん新ランクル画像ありがとうございました。
    初の拝見です。

    新型(200?)は、よりグラマラスで在りながら洗練されている感じがし、一体感重視しているがため、バンパーをコツンとぶつけただけで、フェンダーは勿論ボンネットもゆがんじゃうカモね!
    これはもうクロカン4X4では無く、所謂SUVですな。
    まあ真のクロカン派の人は、70を選ぶべきですから、ワイド・アンド・ロングホイールベースのこれはこれで「オフロードを走る」ではなく「オフロードも走れる」という方向で良いのでしょうな。
    とはいえ、ランクル100オーナーである私は、ますます興味深く、サイド及びリアビュー、室内も拝見したくなっちゃいましたよ。

    又、新LX570は『かっこいい』の一言で、前モデル達(LX470とランクル100)以上に、新ランクルとのデザイン的格差を感じます。リアビューはレンジ・ローバーっぽいかな?
    当然これは価格格差に反映され、収入格差に結びつき、私のような低収入者は、格差社会が生み出した車『レクサスLX570』は購入不能な現実です。

    私事に話がそれました!失礼。


    書込番号:6532671

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    ランドクルーザー100
    トヨタ

    ランドクルーザー100

    新車価格:399〜569万円

    中古車価格:130〜850万円

    ランドクルーザー100をお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランドクルーザー100の中古車 (164物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング