『新型ウィッシュのリヤフォグランプ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『新型ウィッシュのリヤフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ウィッシュのリヤフォグランプ

2009/09/16 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:4件

ディーラーオプションのリヤフォグランプを付けた方いらっしゃいますか??
取付位置と感想など聞かせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10164311

ナイスクチコミ!0


返信する
K's-golfさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/17 12:13(1年以上前)

取付けてはいませんが、ディーラで見せて貰った販売用のマニュアル?では、
バンパーの中央に取り付けだったと思います。
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:10167296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/17 17:37(1年以上前)

K's-golfさんありがとうございます!

書込番号:10168463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/09/18 02:40(1年以上前)

ところで検討する理由は何でしょう?
現状、日本国内ではリアフォグを必要とする場面は非常に少なく
必要ない場面で点灯されると、後続車にとってはすごく迷惑な
オプションです。
「光害車」が最近増えて困ってますので、余程霧が濃い地域や
冬に吹雪が多い地域とかでなければ、付ける事はおやめ頂きたい…

フロントフォグも視界良好な場面での利用は、本当は違反になります…

書込番号:10171233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング