『1.8Xと1.8Sで迷っています。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『1.8Xと1.8Sで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1.8Xと1.8Sで迷っています。

2010/03/07 06:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

スレ主 はなっさん
クチコミ投稿数:14件

くだらない質問すいません。
本日ディーラーに見積もり等出してもらいに行こうと思っているのですが、1.8X
ならこれだけのオプションついてこれだけの値引きなら得だよ!
同じく1.8Sも教えてもらえたら交渉しやすいです。
後、諸費用こみでXとSこの価格ならいいんじゃない、ってのも教えて欲しいです。
長々とすいません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11046399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/03/07 06:56(1年以上前)

1.8Sでの経験ですが、30万強の値引きでした。
1.8Sでオプションなしで諸費用込200万を切るくらいでしょうか。
1.8Xでは交渉しなかったのでわかりません。
1.8Sを選んだ理由は、HID、後輪ディスクブレーキです。
(1.8Xでのオプション設定がないので)

書込番号:11046441

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/07 08:13(1年以上前)

お住まいの地域が都市部なら車両本体値引き22〜25万円を目標に交渉して下さい。

DOPからも2割引きは引き出しましょう。
尚、ボディーコーティングは大半が人件費であり原材料費は安いので新車購入時には
交渉次第で無料サービスになる事も多々あります。

それと大きな値引きを引き出すには競合が効果的です。
経営の異なるネッツ店で見積もりを取り同士競合させましょう。

書込番号:11046595

ナイスクチコミ!0


JRN700さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 08:50(1年以上前)

はじめまして。

予算が許すなら1.8Sで決まりでしょう。

どうしても1.8Xでないとという理由としては、

・フロントマスクのグリルデザインの好み
・フロント、リアバンパーデザインの好み
・ディーラーオプションのフロントブラインドモニターを付けたい
・どうせ社外アルミホイールとタイヤを購入するので初期投資を抑えたい

等になるでしょうか?


書込番号:11046719

ナイスクチコミ!1


JRN700さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 09:07(1年以上前)

追記します。

・75%減税がいい
・5ナンバーサイズ(車幅)がいい

もありました。

書込番号:11046786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 WISHのオーナーWISHの満足度3

2010/03/08 12:39(1年以上前)

好みによりますが1.8Sのほうが予算が合うのであればお買い得感があると思います。スマートエントリー、バックモニター、ハードディスクナビ59g、ETC、バイザー、ナンバーフレーム、マットDXタイプ、コーティングで去年10月交渉11月納車で-30でした。今は決算時期、リコール問題等考えるともう少しいけるのではないでしょうか?ちなみに中国地方の田舎です。

書込番号:11053250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング