『やはり廃止になるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『やはり廃止になるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり廃止になるのでしょうか。

2016/04/07 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

新型が出るとか、プリウスαと統合されるとか、某車雑誌にはラクティス、イスト、WISH、bB,

アイシスなど10月以降廃止と載ってました。

私、WISH2.0Zを30系エスティマから乗り換えて2年目、こんな話が出てくるとはWISHの新車

買って損した気分です。ホントのところはどうなんでしょう?

なんか、トヨタは下降して行っているような気がします!以前のパワーがない。

書込番号:19767498

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2016/04/07 20:37(1年以上前)

こんばんは。

アイシス、なんかマイチェンがされたようですよ。

モデルチェンジしなくても他社と競合できたりする限り案外販売するかもです。

bBとかistとかは需要が細いかな?という気もします。オーリスもありますしね。

オーリスもマイナーチェンジでHVが追加されペット店でも扱うみたいですね。

書込番号:19767629

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/04/08 07:19(1年以上前)

アイシス(Isis)は名前変えた方がいいと思う…。真面目に。

エジプト神話の女神から取ったようなので、そのままエジプトの呼び名でアテナ(かアセト)でいいじゃんと。

商標被るかな?

書込番号:19768765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/04/08 09:16(1年以上前)

>ジュリエットケベックさん

エスティマはビックマイナーチェンジしますし、ウィッシュも昨年一部改良しましたよね。アイシスのはあくまでも現在の燃費基準に合わせる為の一部改良と聞いてます。

トヨタ的にはモデル統合はあるにせよ、販売する車のカテゴリー(ロールーフミニバン)を減らすことはないと思います。プリウスαもモデルチェンジが聞こえてきませんので、モデル統合を検討中?ですかね〜。

書込番号:19768992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/08 12:34(1年以上前)

スライドドアで無い背低のミニバンは売れていませんから廃止も仕方ないでしょうね


新車買って損には?です
新車買って直ぐに新型が出た方が私は嫌ですけどね
廃盤は永久に旧型WISHと呼ばれないメリットもあります。

書込番号:19769390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング