『ウルトラC出ました。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『ウルトラC出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ウルトラC出ました。

2009/03/27 15:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

1.8S 2WDで本体値引き2○万出ました。
その他下取り査定を標準より2○万の大幅アップ等もあり、かなり頑張ってくれました。
申し訳ありませんが、セールスさんとの約束で具体的な数字は出せませんが、
セールスさんとは15年以上の付き合いで、今回で4台目の購入。全額3月中の現金払いが条件でした。しかも諸条件が重なった結果ですので、これは稀なケースだと自分でも驚いています。
先週発注し、既に全額振込み完了しました。納車は5月連休前の4月最終営業日までになんとかしてもらえるようネゴ中です。

書込番号:9310824

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/03/27 16:50(1年以上前)

20万引きですか?

伏せ字はここでは禁止ですよ。

書込番号:9311019

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/28 09:08(1年以上前)

なぜ伏せ字を使うのか教えて下さい。

書込番号:9314197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/29 00:26(1年以上前)

ぜーんぜん意味の無いスレッドだな。

まぁ、営業所長もモデル末期の完検切れ車輌が無くなって一安心だろな。

書込番号:9318215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2009/03/29 15:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。

どっかのアフォ作り研究所がほざいていますが・・・

車は最終型で買うほうが、全ての面で正解だと感じますね。

こいつずっと三菱のATはジャトコ製造だと思ってたみたいですから^^

車はわかんないんでしょ^^

書込番号:9320530

ナイスクチコミ!0


みき坊さん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/29 23:04(1年以上前)

新型の話では・・・?

書込番号:9322842

ナイスクチコミ!1


dadapapaさん
クチコミ投稿数:3件 WISHのオーナーWISHの満足度3

2009/03/31 16:24(1年以上前)

新型ですね。Sですし…。
3月中に入金っていう条件も変な話ですが。
3月の売上数字になるのでしょうか?納品前の入金が…。

書込番号:9330146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング