『納期早まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期早まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8340件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

納期早まりました!

2015/09/26 18:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:189件

今日ディーラーから連絡が来て
11月末納車予定だったのが10月中に早まりました!(8月上旬契約)
増産しているようで納期が早まっているようです。

書込番号:19175803

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 18:35(1年以上前)

随分早くなりましたね
CM代がかかってますので台数伸ばさないと

書込番号:19175854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi0329さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 01:01(1年以上前)

自分は9月12日契約で当初は年末か年明けの予定でしたが先日の茨城、栃木の大雨被災地にまわす予定の車が数百台納車不可能になり、その中に自分の注文内容と同じグレード、色、MOPの車があったので急遽10月2日か9日に納車となりました。

被災地でシエンタ納車を楽しみに待っていた人の事を考えるとかなり複雑な気分ですが大事に乗っていきたいと思います。

書込番号:19177072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/09/27 02:17(1年以上前)

たかPyonnさん

早くなって良かったですね!
こちらも11月上旬から10月下旬になり、今日連絡頂き10月上旬にはいけるかも?と言われました!
都合がつかないので、11月で大丈夫ですよ。とは言いましたが(*_*)

yoshi0329さん

そんな事があるんですね!
あの災害で遅れる事があるんかな?と思いましたが、被災された方からは車よりも住む場所と早く元の生活に戻ることが優先ですもんね。
確かにyoshi0329さんがおっしゃるように、素直に喜べないところですが、待ってた方の分まで大切するって気持ちはわかりますね!
不謹慎かもしれませんが、早くなっておめでとうございます(´ 3`)


書込番号:19177192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/27 06:58(1年以上前)

おおっ、増産効果か? と思ったらやはりそういう事情があったのですね。
被害のあった方々には申し訳ないですが、ラッキーでしたね。
私は8月末注文。一応、12月中の見込ですが、皆さんの状況を聞くと
悲観的ですね。

書込番号:19177384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2015/10/15 16:33(1年以上前)

今日ディーラーに届いて今週末納車に決まりました。当初より1ヶ月半早い納車です。
やはりハイブリッドは納期が早くなっているそうです。

書込番号:19229302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング