『8月末契約で、年内納車は無理だと!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『8月末契約で、年内納車は無理だと!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8321件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

8月末契約で、年内納車は無理だと!

2015/12/17 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件

8/29契約のガソG(TSS、LED、ナビレディ、寒冷地)です。
12月第4週に完成なのですが、配送(船便、陸送)とディーラーが年末年始の休暇になり、年内納車は無理だと連絡がありました。

年末年始休暇がなければ、4か月納車は可能だったと!

取付予定のパーツを眺めながらの年末年始になってしまいました。

書込番号:19411972

ナイスクチコミ!2


返信する
tak.216さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/17 12:36(1年以上前)

私は同じく8月29日契約ですが、今週末納車となりました!!
嬉しい事は嬉しいですが、どうせなら来年登録の28年式の方が良かったという思いもあります。
どっちもどっちだと思いますので、前向きにとらえましょう!

書込番号:19412072

ナイスクチコミ!8


スレ主 ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/17 19:57(1年以上前)

>tak.216さん

今週末納車決定おめでとうございます。

私の場合乗り潰し予定なので、早く来てくれたほうがうれしかったです。
年始の納車予定もまだ決まってません。

書込番号:19413133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/17 20:20(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
今晩は。納車おめでとうございます。当方も8月末にガソリンGを注文しましたが、
まだ納車の気配もないので羨ましい限りです。下手すると2月かもと脅かされてます。
なんでこんな差がつくんでしょうねえ。

書込番号:19413194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/17 20:23(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
すみません。納車予定日決定でしたね。

書込番号:19413208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/17 22:12(1年以上前)

>いかけや留五郎さん

まだ出来上がりが決定しただけで、ディーラーに届く日も決まっていないようです。
年末に間に合うかしつこく聞いたので、調べてくれました。

いかけや留五郎さんも、早く予定がわかると良いですね。

書込番号:19413602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/17 22:20(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
またまたスミマセン。生産週決定だったんだ。Dが年始いつから営業かわからないですが、年始の三連休には入手できるのではないですか。ウキウキしながらお正月迎えて下さい。

書込番号:19413625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/23 21:00(1年以上前)

>いかけや留五郎さん

読み通り3連休納車予定です。
部品に囲まれながら、お正月を過ごします。

書込番号:19429213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/23 22:00(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
よかったですね。人の予想は当たるのに自分のは???です。(泣)

書込番号:19429391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/26 23:15(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
こんばんは。納車は1月9〜11日のいずれかは確定ですか?私はToYoPaPaさんより十日ほど早くガソリンGを契約しました。担当者には「年内には納車できます!」とずっと言われていたのですが、12月中旬になって「どうやら来月になりそうです…」と連絡が。4ヶ月も待ってるんだから、ついでにあと数週間待てなくはないですが、やはりガックリきました。「1月中旬までには」と言われてますが、どうなることやら(>_<)

書込番号:19437055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/26 23:24(1年以上前)

>ゆんゆんりっきっきさん

25日に生産完了で、1月9日にディーラーに届き、納車は10日の予定です。

予定については私の担当者は結構調べてくれて、状況変化のたびに連絡してくれました。

ゆんゆんりっきっきさんも、早く予定がわかると良いですね。

書込番号:19437081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/30 10:31(1年以上前)

>ToYoPaPaさん
こんにちは。先日担当者から連絡がありまして、納車はToYoPaPaさんと同じ1月10日予定となりました。あと2週間弱!楽しみです(^^)

書込番号:19445784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件

2015/12/31 22:16(1年以上前)

>ゆんゆんりっきっきさん

おお、連絡ありましたか!
それも同じ日なんて、凄いです。
あと10日わくわくしながら待ちましょう^^v

書込番号:19450163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング